【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.12.03(00:54)
グレンデル(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「買い物はネットで買う?ショップで買う?」

電化製品とかどこで買っても変わらない物はより安いネットで買うことが多いです。
でもゲームは買ってすぐにやりたいのでお店で買います。
あと服とか実際見なきゃわからないものはちゃんとお店で買います。
ネットで服買うとか怖くないですか?
サイズ合わなかったらどうするんだろう?



ベルマーレ関連

■契約満了選手のお知らせ

(´;ω;`)うっ
他のチームの移籍情報などは楽しみ半分で見てますけど応援してるチームの話はやっぱり嫌なものです。

・寺川能人
年も年だしまぁしょうがないか…。
衰えはあったけど何だかんだ頼りになる選手でした。
長年の経験をベルマーレの選手に残したと思います。

・鈴木伸貴
ドイツ…。
僕がちゃんとベルマーレを応援するようになってからはほとんど見なかったなぁ。
活躍を見たかったです。

・阪田章裕
初めの印象が凄く悪かったんですが徐々に調子が良くなり、これならやれそうだ!と思ったところで怪我。
本人にとってもベルマーレにとっても痛かったなぁ。
村松が複数チームからオファーを受けてるっぽいから残してもいいと思うんだけど…。

・新居辰基
0ゴール…、年齢的にピークのFWでこの成績じゃしょうがないか。
フィットするチームに行けばそれなりに活躍してくれるでしょう。

・永田亮太
これが一番意外でした。
雄三がいなくなるから出番は多いと思うんだけど。
名前もポジションも被る永木の存在が大きいか。

・小林竜樹
彼はすでに構想外だったからなぁ。
また草津で活躍しそう。

・中山元気
田原の控えっぽい感じで捕ったけど怪我しちゃったしヴァウドもいるしね…。
もっともヴァウドもどうなんだか。

本当にお疲れ様でした。
これからの活躍を祈っております。



たった今決定!

ワールドカップ開催地


2018
ロシア

2022
カタール

ロシアは意外だったけど納得。
強いしね。
でもカタールはなぁ…。
日本よりはカタールを選ぶだろうと思ってたけど実際に決定すると微妙な感じ。
実力的に劣りすぎる。
世の中やっぱり金なのか!?


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12/03|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
