【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.12.09(01:35)
諭吉(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「今までに財布に入れたことのある最高額」

うーん…、そんなの覚えてないなぁ。
多分10万円くらい?



今日のおもちゃ


10120800.jpg 10120801.jpg

レズン専用ギラ・ドーガ

久しぶりのガシャポン紹介です。
今日はガンダムメカセレクション4からレズン専用ギラ・ドーガ。
後で解ったんですが乗り方間違ってますね(笑)
正しくは左手を手前の掴むところに引っ掛けるみたいです。


10120805.jpg

間違って女の子みたいな座り方しちゃったよ//
そりゃレズンだって乙女ですもの(*´∀`)


10120802.jpg

座り方を間違えていてもギラ・ドーガはカッコイイ!
まして逆シャアで出てくる色違いギラ・ドーガはこれだけだから魅力的。


10120803.jpg 10120804.jpg

ちなみに下のシャクルズはこんな感じです。
まぁ悪くはないんだけどせっかくMSセレクションより高いんだからもうちょっと細かく作りこまれてても良い気がする。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12/09|ガンダムコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード