【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2010.12.11(23:00)
しぼりとる(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
すこぶる眠くて今日のブログはサクッと書いて寝よう、っていうときにかぎって週末で「今日のテーマ」が用意されていない(ノ∀`)
あれは手軽に小文が書けて便利だなぁ。



今日のポケモン


10120601.jpg

No.463 ベロベルト

なんというか…

さすがにポケモン飽きた\(^o^)/

あれですよ、育成するだけしてちょっと対戦したらもうお腹いっぱいという典型的な本末転倒パターンです。
まぁわかっちゃいたけど自分は作業ゲーはあんまり続かないんです。
昔はFFでもDQでもLv.99になるまで黙々とやっていたのにやはり年ですかね。
やっても意味がないといことを学んでしまっている(ノ∀`)

そんな酷い前置きからベロベルト紹介です。
前回紹介したエルレイドと合わせてトリパ要員です。
加えてポケモンドリームワールドから連れてきたノーてんき型なので天候パーティキラーの役目も担っています。
砂バンギラスにきあいだまをぶち込むために生まれてきたような存在!
しかし当たらなさにイライラするぜキーッ!

ステータスはHPと特功にフル。
技もすべて4倍キラー用。
が、トリル下でコイツを出すと中身がバレバレなのか入れ替えを繰り返され抜群ダメージで攻撃できずトリル終了とか。
こりゃ読みを鍛えなきゃあかんですね(´・ω・`)
それでもHPが高いのでトリルじゃなくてもそこそこ戦えるのが救い。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12/11|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード