【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010.12.16(23:47)
ブチャラティ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「「やれば出来る!」と感じた時は?」

うんむー、やっぱり曲を完成させたときですかね。
作り始めのmidi段階はどうしてもヘボくて「何この糞曲」と思うんですがMIXやらなんやらして完成させると「よくやった!」と自画自賛(笑)
まぁ最近は製作途中でもアレンジとMIXでこれくらいのクオリティになるなっていうのが何となくわかるようになってきたので、そういうこともなくなってきたんですが。
ただ今でも作り始めのテンションの乗らなさは変わらないです。
ある程度形が出来るとサクサクいくんですけどね(;´∀`)



今日のベルマーレ

■セレッソ大阪 石神直哉選手 移籍加入のお知らせ

おお!さっそく補強。
セレッソでは石神が2番手、尾亦が3番手みたいだから何となくお得な気分。
といっても戦術やバランス次第だから関係ないよね。
しかし本当に欲しいのは真ん中なんですよね…。
田村とジャーンがいないし、村松は移籍濃厚だし(´;ω;`)



気になるニュース

■石油を大量生産する藻類、日本で発見…施設できれば、日本の石油輸入量分の生産が可能

すごい…けど本当に実用化出来るのやら。
個人個人の技術があっても今の日本にはそれをバックアップする力がないからなぁ。
すぐ周りの圧力に負けそうだし。
アップルみたいに今日発表今日発売みたいな逆転満塁ホームランとかできないものか。


■野球部の保護者ら、無断でグラウンドの芝生剥ぐ


またすごいな…。
どうしたらこんな自己中心的な生き方が出来るんだろう。
しかし報道の裏に「実は学校側の態度にも問題があり…」なんてこともあるから鵜呑みにはしない。
まぁどの道やりかたに問題があるのは確かですけど(;´∀`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12/16|独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
