【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2011.01.01(01:28)
地デジ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
あけましたね、こんばんわ。
去年は身内に不幸があったのでこんな挨拶で失礼します。
そして今年もよろしくお願いします!

で、今年最初のブログなのに写真も何も用意できてない(ノ∀`)
んまぁんまぁ仕方ないからさっき思いついた今年の目標でも書いてみます。


今年の目標

1.ライブに固定客(ファン)をつける
2.ニコニコにUPするボカロ曲10000再生
3.いい加減地デジ対応テレビを買う

1はバンドマンとして当たり前ですね。
現状、お金を払ってライブをさせてもらってる状態なので今年は無理でもいつかは利益が出るライブをしたいです。

2も音楽関連。
今一番再生されてるのでも1300くらいですから単純に10倍にしたい!
そのためにはやっぱり曲数を増やさないとダメですね。
去年後半はかなり失速しましたが現在3曲くらい同時制作中!お楽しみに!

3は何というか仕方なくですが…。
まだ買ってないんですよ、地デジ対応テレビ。
もちろんリビングとかの家族のテレビはあるんですが自分の部屋のが未対応。
エコポイントがなくなる3月末までには買わなければ…。
ただココには罠があって、エコポイント締め切り直前だと量販店が商品の値上げをしてしまうので中途半端なポイントだと結局どっこいになってしまったり。
余裕を持って早めに買うべきか、ポイント終了後の底値を狙うか…うーむ。

って一番どうでもいい3について細かく書きすぎた(;´∀`)
という事で今年はライブ!ニコニコ!地デジ!でいきます。
よろしくお願いします。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/01|独り言コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

明けましておめでとう
今年もヨロシクね!

ライブはこれから下北沢中心になって行くのかな?
時間が作って観にいくよ
From: Pikachu * 2011/01/01 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます


っと久々のコメでごめんなさい

今年もよろしくお願いしますです

∞ではまたご一緒できたらよろしくお願いしますです
From: くれは * 2011/01/01 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
>>ぴかちゅう
今年もよろしゅう!
ベース君が妙にこだわってるから多分下北中心になりそう。
遠いけどデートついでにきてくだされ。

>>くれはさん
ご無沙汰です!
PSPo2iでもブログやる予定なのでそちらも合わせてよろしくお願いします!
From: TamJEN * 2011/01/02 02:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード