【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.01.02(02:35)
アトリックス(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
何だか手荒れが酷くて酷くて右手人差し指と中指がパックリいっちゃいました。
こういうのって自然完治するんですかね?
薬買うお金もないですよ(´・ω・`)

そういえば去年の大晦日は珍しく紅白歌合戦を見ました。
たぶん人生で出一番長く見てました。
何というかちょい昔前より物事に対する受け幅が広がったというか、「こんなJ-POPは糞」とか「演歌は退屈」とか思わなくなったんですよね。
そんな心境で迎えることの出来た2011年は自分にとって何か違う…かもしれない。



今日のサッカー

天皇杯 決勝
鹿島 2 - 1 清水

例によって見れてません…。
でもまぁ来期の戦力が未知数の清水より鹿島が勝ってACLに行ってくれる方が他サポとしては期待が出来ます。

で、それとは別に今日はやべっちFCスペシャルだったんですよね。
母親が相棒を見てなかったら見逃すところでした。
ボラも出てるし見なくてはね!
でも何故か今年も出てる鈴木師匠に感激。
僕は何だかんだ言っても鈴木隆行は好きなんですよ。
そりゃジーコ時代のこけてばっかりでイライラする印象もありますが、その前のトルシエ時代が格好良かったですからね。
なのでまだ健在であることを確認できて嬉しい(*´∀`)
また来年も出てくれるといいなぁ。

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/02|サッカーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

指のひび割れですか…
自然治癒できますけど時間がかかりますよぉ
クリームを塗ってラップとかばんそうこうでカバーすると治りやすいかもです(個人差がありますけど…)
風呂上がりや手を洗った後にクリームは必須ですよ

ダイソーにもクリームがあったので探してみてはいかがですか
From: くれは * 2011/01/02 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
>>くれはさん
おお!クリームですか!
クリームならその辺に(母のが)転がってるので使ってみます!
From: TamJEN * 2011/01/03 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
