【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.01.04(00:17)
ALICE(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
最近どうも手が汗ばんでしまってしかたがないです。
携帯打つ手もベトベト、ゲームする手もベトベト…。
手荒れと言い、手の事ばっかりですね(;´∀`)



今日の玩具

11010300.jpg

FW GUNDAM STANDart:8 「S-ガンダム」

何とかSガンダムだけ確保!
畜生め、デルタプラスも欲しかったけど手遅れでした。
あとは各種コンビニ・デパートに入荷することを祈るのみ。

で、写真の通り今回から箱が小さくなりました。
資源節約?カードも入ってません。
でもまぁパッケージ空けて中身の小ささにショックすることもなくて良いかと(;´∀`)


11010301.jpg 11010302.jpg

うむ、凛々しいお姿。
このシリーズの連邦系MSはシンプルなものが多かったけどSガンダムみたいなゴチャゴチャしたMSでも栄えますね。


11010303.jpg 11010304.jpg

とくに特徴的な肩周りと背部がお気に入り。
ガンダム系は基本的に背中がかっこいい!


11010308.jpg 11010309.jpg

某所で指摘されている目の大きさ。
確かに左目が妙にデカい(;・∀・)
まぁ僕はそんなマジマジと観賞するタイプではないので問題なし。
全体がカッコイイからね!


11010305.jpg11010306.jpg11010307.jpg

武器はビームスマートガン。
至ってシンプルですね。
いっそのこと武器にまでアレンジ加えて派手にしちゃってもいいのよ?
膝は尖ってます。
これはどういう理由なんですかね?
ニーキックされたら痛そう。
で、やっぱり背中がカッコイイ!

てな訳でFW GUNDAM STANDart:8「S-ガンダム」でした。
他にデルタプラス、シャア専用ゲルググ、ガトー専用ゲルググがありますがやっぱりどうしてもデルタプラスが欲しい!
ゲルググは商品化されたものがたくさんあるのでお金に余裕があったら購入という事で。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/04|ガンダムコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
