【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.01.06(00:06)
百式(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。


11010800.jpg

さっそく新アニメが始まりました。
って最初は君に届けの2期だから正真正銘の新アニメって感じではないですけどね。
しかも総集編。
でもすごく良かったです。
胡桃も良い子!爽子もよい子!



今日の湘南ベルマーレ

■清水エスパルス 西部洋平選手 移籍加入のお知らせ

補強きたわー(n'∀')η
ってまたGK…。
確かに後の選手が欲しいといったけど後過ぎますよ先生!
とは言え野澤は腰が良くないみたいだし、都築は出て行くし仕方がないか。
頑張れ西部(`・ω・´)



今日の玩具

11010801.jpg

FW GUNDAM STANDart:8 「デルタプラス」

ダイエーにもセブンにもなかったから隣町のイトーヨーカドーまで行ってきました。
今まで行ったことなかったもんだから存在を忘れていたけど余裕で入荷してて半分ショック。
前回真っ先に行けばダブルオーも買えただろうなぁ(´・ω・`)


11010802.jpg 11010803.jpg

はい、ってことで見た目の印象はかなり地味ですね。
色がほとんどないとやはり…。
それにしてもこの機体、百式の完成形ってことだけど、そもそも百式自体がΖガンダムの試作機みたいなものだからΖガンダムが出来た時点で完成じゃないんですかね?
それをゼータプラス、リ・ガズィ、さらにはリゼルまで出来た段階で作り直すのはいまいちよくわからない。
でも百式はカッコイイから問題なし!


11010804.jpg 11010805.jpg

まず最初に気になってしまったのがこれ。

首長くね?

ちゃんと入りきってないだけかと思ったら本当にこれ以上行かない。
うーん、パッケージだともうちょっと座ってるのになぁ。



11010806.jpg 11010807.jpg

武器はビームライフル。
うーんシンプル(・∀・)


11010808.jpg11010809.jpg11010810.jpg

シールドはΖ系という感じ。
可変MSはMA形態を意識すると細いシールドになっちゃうんですかね。
脚部や背部のバインダーは百式っぽいです。
うーん、せめてバインダーとかにもうちょっと配色されてれば見栄えがいいんだけどなぁ。

という訳でFW GUNDAM STANDart:8「デルタプラス」でした。
ゲルググ2種は金欠のためパス。
給料入った後にまだ残ってたら買うかもしれません。

で、気になる次回FW GUNDAM STANDart:9のラインナップも決まっています。

●ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
●フルアーマーZZガンダム
●シャア専用ズゴック
●量産型ズゴック

うむむ!この中では断然ΖΖが欲しい!
どれだけゴチャゴチャしてるか楽しみです。
ユニコーンは真っ白ってのがなんとも微妙。
ズゴックは量産型だけ抑えておこうかな。
シャア専用は見飽きた感じがするので(;´∀`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/06|ガンダムコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
