【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.01.08(21:42)
トランザムザザー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
我が街海老名にららぽーとが出来るかもしれないなんて話を初めて聞きました。
過疎がちだった相模線側も栄えたら買い物の幅も広がって良いですな。
さらにその話の続きで相鉄線が渋谷まで乗り入れるようになるとか聞きました。
マジで海老名始まってるわー(n'∀')η
ついでに誰かライブハウスも作ってよ?ね?



今日の玩具

11010600.jpg

HCM Pro 「00ガンダム」

FW GUNDAM STANDart:8探してるときに買いました。
正月セールでなんと840円!安い!
前回のFWのときに00買えなかったし、そもそも00の玩具は何も持ってなかったのでナイスタイミングです。


11010602.jpg 11010601.jpg

とりあえず腰にGNソードⅡをつけて素立ち。
初めて00を見たときに思ったんだけどやっぱり両肩のGNドライブはバランスおかしいですよね。
しかもそんな大事なものむき出しでいいんかい!って感じで。


11010603.jpg 11010604.jpg

でも動かしてみると両肩カッコイイ!!
裏パッケージに載ってる画像を真似てみましたの図。
ライフルで狙い打つぜ!もいいけど00はやっぱり接近格闘がいいね(・∀・)


11010606.jpg 11010607.jpg

その他装備使用例。
両肩シールドを取り外して肘シールドに。
さらにGNソードⅡを2つくっつけてGNナギナタなんでことも。
普通のビームサーベルも2つついてます。

そんな訳で840円にしては遊べまくりな00ガンダムでした。
まぁ普通に買えば2000円位するものですしね。
こうなると次はサバーニャとか欲しいな(・∀・)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/08|ガンダムコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
