【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.01.18(00:34)
モイスチャー(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「生でスポーツ観戦したことある?」

何度か記事にしてますね。
サッカー観戦はよく行きます。
でも実は始めてのプロスポーツ観戦は巨人の2軍。
昔は野球が好きだったんですよ、戦術もよくわからずに(;´∀`)
でもJリーグ開幕からサッカー派になりました。
当時はやっぱりサッカーの戦術もろくにわかってませんでしたが(笑)



今日のサッカー

アジアカップ
日本 5 - 0 サウジアラビア


夢のスコア!!


岡崎慎司(前半8分)
岡崎慎司(前半13分)
前田遼一(前半19分)
前田遼一(後半6分)
岡崎慎司(後半35分)

オール静岡!オールサイレントヒル!

なんすかね、本当にサウジじゃなかったです今回のサウジは。
こんなの本当の敵じゃない!うかれるな!とも思うけど、得点不足に嘆いていた日本にとっては良い起爆剤になり得るかと。
とくに前田が点を取ったこと、岡崎の思い切りの良さは素晴らしいなぁ。
逆に香川は…うーむ。

で、次の試合は準々決勝カタール戦。
問題はどんなメンバーで戦うのか。
松井が怪我で離脱と言うのは決定みたいですけど、本田が回復したらスタメン復帰なのか。
それとも今日の布陣で行くのか。
GKも川島なのか西川なのか。
前2試合を見てると控えの岡崎がよく効いてて、交代カードとしては最高だなぁと思ってたので難しいところ。
まぁ次は松井の代わりってことで先発濃厚ですかね。
そう考えると柏木とか藤本に途中出場で流れを引き寄せる力があるか気になります。
もし柏木が途中で出てきて今日のミドルシュートみたいなのをバンバン撃ってくれるといいんですけどね。
ってことで次の試合は交代選手にも注目です(`・ω・´)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/18|サッカーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
アジアカップ・サウジアラビア戦
アジアカップグループリーグB・日本の3戦目サウジアラビア戦が行われ、0-5で日本が勝利。この結果、グループ首位で決勝トーナメントへの進出が決まりました。 敗退確定済みとはいえサウジも日本戦は意地を見せてくるだろうと思ってましたが、あまりにも拍子抜けの快勝
2011/01/18(Tue) 19:31:44 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
