【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.01.21(21:08)
サ・ゾンデ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
まーた風邪を引いて弱っています('A`)
母親が風邪、バイトの人も風邪、バンドのメンバーも風邪。
この環境じゃ移ってもしかたがないよね、よね…。

今日のテーマ
「時間が過ぎるのを早く感じる時」

ゲームしてる時ですね。
つーか風邪引いてるならゲームするなって!
いやぁ、寝ながらゲームできる携帯機っていいよね。



今日のPSPo2i日記。

11012102.jpg

やっぱりキャス子が好き!

うん、いいよねキャス子。
キャス子専用テレビ番組を作ってもいいくらいいい!
今回のデフォキャス子パーツは「そらのおとしもの」みたいですね、エロさといい、刺々しさといい。
せっかくSF要素を取り入れた狩りゲーなので僕は強くキャス子を推奨する(`・ω・´)


11012100.jpg

それと昨日からインフラ開始。
とはいえ、現状のミッションではオフで周ってた方が効率良さそうなので、とりあえず1回周ってみただけ。
デューマンだらけなのかと思ったら結構既存の高レベルキャラでインしてる人が多かったです。
パートナー集めが目的ってことですかね?


11012101.jpg

■インフィニティグランプリ開始

最初のDLミッションも配信開始。
2人用ミッションなんですがマルチソロで挑戦。

クリアタイム8:17

うわぁぁ!ギリギリ(;゚∀゚)
あの棘付きバリアが2体いて集中攻撃されたときはストレスマッハですよ!!
ボスのギール・ゾーグもれなく集中攻撃だし。
第2弾配信までに2人きりでもギクシャクしない固定フレを作っておこう…。


11012105.jpg

ちなみにちょっとづつFo検証開始。
サ・ゾンデとフォバースでチェインスピードがすごいですね。
サ・ゾンデは打ち上げ付きでBrのスタンEXの立場がない(;´∀`)
その代わり消費PPも大目なので回復の早いニューマン以外は工夫が要りそう。
逆に考えるとニュマFoの時代が来た!?


以下、レアっぽいもの入手報告。


11012103.jpg
名前:トンファー
種類:ダガー
グレード:C
攻撃力:88
命中力:62
特殊効果:不明
必要 Lv:10
備考:無属性で特殊効果なし

こんなのトンファーじゃない!!
もっとただの鉄の棒みたいのがいいんだけど…。


11012104.jpg
名前:アルカセイバー
種類:セイバー
グレード:B
攻撃力:135
命中力:81
特殊効果:なし
必要 Lv:15

説明通り特筆すべき性能はなし。
見た目も普通ですね。

以上、今日はここまで。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01/21|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
