【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2011.02.04(03:21)
から揚げ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「なにが一番記憶に残る?」

相変わらず大雑把な質問ですね…。
状況の指定がないと答えようがないですよ(;・∀・)
とりあえず懐かしい曲を聴くとその当時を思い出したりします。
んー、何か答えが違う気がする。



今日のPSPo2日記

■カロリーメイトコラボミッション配信スタート

11020302.jpg 11020303.jpg

ってことで行ってきました。
バスクさん何やってんの(笑)
しかも図々しくラピ子の登場。


11020304.jpg 11020305.jpg
11020306.jpg 11020307.jpg

YES or NO クイズ
「カロリーメイト(メープル味の)隠し味は【しょうゆ】である」

知らねぇぇぇ!!
メープル味とか食べたことねぇ!!
でもさすがに醤油は入れないだろ、と「NO」に突っ込んで見事不正解…ぐぬぬ。
隠し味に醤油…、ちょっと気になるので今度買ってこよう(見事コラボの策に嵌るの図)。


11020308.jpg

ところでこのカロリーメイト中のジャッゴからPSPo2i初の虹箱が!!
ってことで今回のレアっぽいもの紹介↓


11020309.jpg 11020310.jpg
名前:エビルカースト
種類:ウォンド
グレード:S
法撃力:580
特殊効果:なし
必要 Lv:110
備考:消費PP150% 他にステータス変化やPA倍率変化がありそうだけど未検証

ギョロッとしてて怖い(;・∀・)
しかもなぜジャッゴから…。
とりあえず消費PP150%は使いどころが難しそう。

以上、今日はここまで。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/04|ゲームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

むー…なかなか赤すら出ないのに虹とは…。
羨ましい限りです…
From: くれは * 2011/02/04 12:40 * URL * [Edit] *  top↑
きっと製品版になったらゴロゴロ出る!
と、信じています(;・∀・)
From: TamJEN * 2011/02/04 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード