【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2011.02.05(20:39)
テレサ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
マリオワールド以降のテレサのスピードに慣れるとマリオ3のテレサのスピードにビビります(;・∀・)
あいつマジで怖いです。

今日のテーマ
「食べだしたら止まらないもの」

コイケヤポテトチップスリッチカットのサワークリームオニオン!

これはヤバい!
本当に食べ始めたら無言で一袋食べてしまいます。
あまりに危険なので最近は買い控えています。
食べてぇ…。



今日のガシャポン

11020500.jpg 11020501.jpg

MSJ-06II-E ティエレン宇宙型

なんやかんやでティエレン3回目です。
ただイナクトの色違いとかと違ってコイツはしっかりアレンジが変わってるからいいですね。
何度も言ってますが無骨さがイイ!


11020504.jpg 11020505.jpg

見た目が特徴的な滑腔砲。
板状のものは銃身を冷却するための放熱板らしい。
何より斬新なのが膝から突き出たプロペラントタンク。
たしかここにはシールドも装着可能で、「なんじゃこりゃ(笑)」となった記憶がある。


11020502.jpg 11020503.jpg
11020506.jpg 11020507.jpg

以上、ティエレン宇宙型でした。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/05|ガンダムコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2011/02/08 18:13 *  * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
>>九朗さん
00は面白いですよね。
僕はキャラもMSも1stのデュナメス&ロックオン兄さんが好きです。
狙い打つぜ!
SDGOは登録だけはしたんですが、あまり時間がないし、結局課金しないと強くなれないんだろうなと思ってやってません(;・∀・)
でもチマチマ育てていくガンダムゲーをやりたいので今度にGジェネを買おうか迷っています。
From: TamJEN * 2011/02/08 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード