【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.02.08(20:21)
ドッゴーラ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「自分の前世はなんだった?」

知らんがな(´・ω・`)



今日の気になるもの

■『けいおん!』原作再始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

マジかい。
綺麗にスパっと終わったほうが良い場合もあるぞえ?
とはいえせっかくやるといってるんだから僕はあずにゃんの代の「けいおん!」が見たいです。
先輩方はときどきちょい役で出てくるくらいで。


■からあげクン×けいおん!!

またかい。
「放課後ティータイム」に合うからあげくんは?ってなんじゃそりゃ(笑)
彼女たちは甘いものばかり食べてたから、からあげクンって感じじゃないんだよなぁ。
とりあえず素直に今一番食べたいのは「柚子こしょう味」です。


■全5種の「けいおん!!」オリジナルストラップがついてくる十六茶を買ってきました


今日から十六茶の500mlボトルにけいおん!!ストラップがついてくるとのこと。

ってことで


11020800.jpg

僕も買ってきました。
まぁあずにゃんだけでいいかなと思って1つだけ。

あれ・・・

11020801.jpg

あず・・・にゃん?

おい!ファックス!!
間違えてうっかり澪買っちゃったじゃないか(ノ∀`)
あうあう…朝で寝ぼけてたし顔とか一緒だしなぁ…。




11020802.jpg

結局もう1つ買ってきました。
ウヒャー!あずにゃん(^ω^)ペロペロ

しかし、あずにゃんだけ買ってれば「ああ、この人はあずにゃんが好きなんだね」って感じで潔いのですが、澪とあずにゃんの2つだけとなると中途半端感が否めない。
でももう今回はパス。
だって十六茶好きじゃないんだもん(ノ∀`)
三ツ矢サイダーとかバヤリースに付いてりゃいいのに。

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/08|アニメ・マンガコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

俺も危うく澪を2個買う所だったよw

イラスト見るとデザイン微妙とか思ってたけど、実物は可愛いな!
From: Pikachu * 2011/02/09 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
>>ぴかちゅう
可愛いよ(^ω^)ペロペロ
でもあえて言うならペラペラしたギターいらない(笑)
From: TamJEN * 2011/02/10 04:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
