【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2011.02.11(00:45)
エクストリーム(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「何時ぐらいが一番集中できる?」

うーむ、これは難しい質問ですね。
早起きした日なら朝9時から12時まで、夜は基本的にやる気が出ません(笑)
とは言ってもスイッチが入ると10時間でもぶっ続けで作業したりします。



気になるニュース

■米軍ヘリ、河原に不時着 神奈川・平塚

ああああ!!
ベルマーレの練習場が(;゚Д゚)
ちょっと芝が駄目になっちゃってない?ちょっとくらい保証してもらおうぜ?ぜ?
ついでに良い選手獲得しようぜ?
まぁ冗談なんですけど。



今日のPSPo2i日記

これとて特別なことはなし。

でも画像がないブログは寂しいので1つだけレアっぽいものを。


11021000.jpg 11021001.jpg
名前:エッジブレイザー
種類:ライフル
グレード:S
攻撃力:682
命中力:250
特殊効果:毒Lv2
必要 Lv:70
備考:刃が飛んでいく

なかなか素敵な見た目(n'∀')η
これはそのまま切りかかってもいいんじゃないですかね?
とりあえずチャージ2の決めポーズに痺れる憧れる!


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/11|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード