【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.02.12(00:05)
さよならなんて言わないぜ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今のバイト先では誰かが辞めるときに必ず他の人達で送る言葉を書いたカードを渡すそうで、当然僕もそれを書くことに。
うむ、みんな仲が良いことはいい事だ(・∀・)
でも1ヶ月くらいしかお世話になってない人に何を書けばいいんだー!?
そんな訳で今日もまた睡眠時間が削られてゆく…。



今日の拾い物

11021100.jpg

無理。

でもニンテンドーVSカプコンのおまけ程度にこんなゲームが収録されてたらそれはそれで面白いですな。
他にロックマンでマリオステージを進むとか、マリオで魔界村に行くとか。



今日の飲み物

11021101.jpg

三ツ矢サイダー まる搾りオレンジ


うん、三ツ矢サイダーは好きです。
スッキリしてて比較的大人向けですよね。
このオレンジもスッキリサッパリしてて飲みやすい。
グレープだったら甘ったるいファンタが好きですが、オレンジならこっちの方が好みです。
それより「まる搾り」という言葉がいまいち馴染まない(;・∀・)

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/12|食べ物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

俺の待ち受けは待ちガイルw
偶然ですね。俺も任天堂VSカプコンの記事を他のブログで見かけたところですw

pspo2∞は合成に行き詰まってきました。なかなかレアな敵の出るミッションが作れませんΨ(`∀´#)
From: バルゴラ * 2011/02/12 13:14 * URL * [Edit] *  top↑
>>バルゴラさん
ゲーム系ブログは毎日チェックしてますから(・`ω・´)
∞ミッションはもう自分で作るのを諦めました(笑)
製品版でも人からもらう気満々です!
From: TamJEN * 2011/02/13 04:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
