【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.02.15(00:08)
ポイズンブロウ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
いつもの美容院に髪を切りに行ったら、結構珍しいくらいに短くされてしまいました(ノ∀`)
まぁ切ってくれたのは友人だったのでいつもお任せなので別に構わないんですが。
何より頭が寒くてたまらん(;・∀・)


今日のテーマ
「自分へのチョコは買った?」

買ってないです。
昨日チョコ0個確定と言ったけど、一応母から儀式的に貰ったのでチョコ補充の必要はなし。



PSPo2i攻略日記

11021400.jpg

レア、出ませんね…。

いやもう、あまりに出なくて日記も書けないですがな。
画像はそんな心境を表したものです(ウソ)


■「とある魔術の禁書目録」とのコラボレーションが実現!

えー!?
禁書ってゴッドイーターでもコラボしてたじゃん!
それって浮気じゃん!よくないじゃん!
つまり何が言いたいかというと禁書じゃなくて超電磁砲の方が好き。


レアっぽいもの↓

11021401.jpg 11021402.jpg
名前:ヘクスガード
種類:シールド
グレード:A
攻撃力:1008
命中力:487
特殊効果:感電Lv2
必要 Lv:60
備考:3つのへクスが展開

これだけ(´・ω・`)
いやまぁこのシールドのギミックはとっても素敵だけど!!


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/15|ゲームコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

自分もどっちかと言うと超電磁砲の方が...
ストーリーは大体同じなのに二つのストーリーが...これって浮気じゃん!!
ヘクスガードの攻撃力にビックリしましたが、盾の攻撃力は何に関係が...??
ギミック目的で手に入れたいと思いましたw
From: snkunn * 2011/02/15 19:23 * URL * [Edit] *  top↑
>>snkunnさん
ですよね、レールガンですよね!というか佐天さん!
シールドはジャストガードで反撃が出来るんですが狙って使うなら武器振り回したほうが強いので微妙です。
たまたまガードしたら当たった、くらい感覚ですね。
From: TamJEN * 2011/02/16 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
>>TamJENさん
...と言うか今気が付きましたが、■「とある魔術の禁書目録」でレールガンも入ってるんですねぇ...
なるほど..ジャストガードで反撃が可能なのですが...普通のガード時にも反撃可能なら最強の武器へと進化するんですけどねぇw
From: snkunn(佐天さん?) * 2011/02/16 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
