【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.02.24(20:48)
インフィニッティ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「引越しは好き?嫌い?」

まだ引越しって1回しかした事ありません…。
それもすごく小さいころだったから特に何も思わなかったような。
いい加減家を離れるべきだとは思っているんですがねぇ。



PSPo2i攻略日記

11022400.jpg

はい!いよいよ製品版の発売ですよ(n'∀')η
ってことでもちろんキズナインフィニティセットと一緒に購入。
ヤマダ電機で買ったのでそれ以外の特典はなし。
まぁあってもしまう場所に困るものばかりだったからいいや(;´∀`)


■インフィニティミッション「覚醒の戦闘狂」を全国のセガ アミューズメント施設31店舗で先行配信!

プレイする前にニュースを2つ。
うーむ、ゲーセンでミッション配布か…。
神奈川にはないからパスですなぁ。
インフィニティミッションなのでインフラで誰かに貰うとしよう(`・ω・´)


■ダウンロードアイテム「アイテムデザインコンテスト コスチュームパック Vol.1」「アイテムデザインコンテスト ウェポンパック Vol.1 Vol.1」を配信!

さらに今日からさっそくコンテストコスチュームと武器を配信。
いまいち好きなデザインがないんですが(´・ω・`)


11022401.jpg

で、やっとこさプレイ!
部屋に入ったら称号が一気に増えました。
転生してさっさと本編クリアしようと思ったのですが、この称号アイテムが結構高レベル武器なので転生する前に見ておきたい!
なので今日はストーリーには触れず、新しい称号武器だけ紹介しようと思います。

以下レアっぽいもの入手報告。


11022402.jpg
名前:ヴァーミリオン
種類:ナックル
グレード:S
攻撃力:542
命中力:365
特殊効果:燃焼Lv3
必要 Lv:150
備考:特殊SE&エフェクト

いきなりLv150の虹武器から。
さすがインフィニティ。
これ以上のものがいくつもあるってことか!!
ちなみに服はインフィニティセットでもらえるリコドレス。


11022404.jpg 11022403.jpg
名前:テンイムソウ
種類:ダブルセイバー
グレード:S
攻撃力:484
命中力:305
特殊効果:感電Lv2
必要 Lv:150
備考:PA倍率110%

前からあったんですが称号が増えたお陰で初ゲット!


11022405.jpg 11022406.jpg
名前:シップウドトウ
種類:ダブルセイバー
グレード:S
攻撃力:518
命中力:326
特殊効果:(感電Lv3?)
必要 Lv:150
備考:特殊SE&エフェクト

とにかくエフェクトが激しい(;・∀・)
属性・特集効果が固定かどうかは不明。


11022407.jpg 11022408.jpg
名前:ギガンテスインパクト
種類:アックス
グレード:S
攻撃力:980
命中力:248
特殊効果:麻痺Lv3
必要 Lv:150
備考:特殊SE&エフェクト

おおおおお!
アックス使いとしてはかなり嬉しい性能!
素の攻撃力は前作のどのアックスよりも強力!
エクステンド後とかPA倍率などは未調査。


11022409.jpg
名前:エンペルアキシオン
種類:セイバー
グレード:S
攻撃力:623
命中力:316
特殊効果:HP吸収Lv2
必要 Lv:110

カッコイイ!
ソードと間違えるくらいデカいですね。


11022410.jpg 11022411.jpg
名前:刃鞭プルガトーリオ
種類:ウィップ
グレード:S
攻撃力:258
命中力:268
特殊効果:毒Lv4
必要 Lv:90
備考:特殊SE&エフェクト

攻撃すると刃が飛んでいきます。
巻き込まれたら痛そう…。


11022412.jpg
名前:ヴィリディアカード
種類:カード
グレード:A
法撃力:210
命中力:210
特殊効果:毒Lv2
必要 Lv:60

何の絵が書かれているんだろう?
そんなことより肩がセクシー(*´∀`)


11022413.jpg
名前:ランディールシャグ
種類:シャドゥーグ
グレード:S
法撃力:253
命中力:186
特殊効果:(燃焼Lv3?)
必要 Lv:130

過去作品に出てきた戦艦か何かですかね?
属性・特集効果が固定かどうかは不明。


11022414.jpg
名前:ミヤビセン
種類:スライサー
グレード:S
攻撃力:368
命中力:368
特殊効果:なし
必要 Lv:110
備考:花びらが舞う

花びらがキレイ!
そしてお尻がセクシー(*´∀`)


11022415.jpg
名前:ギガスアロー
種類:ロングボウ
グレード:S
法撃力:895
命中力:275
特殊効果:凍結Lv1
必要 Lv:80

うおおおお!
相変わらずロングボウのルックスはいい!
性能のテコ入れがされていれば良いけど…。


11022416.jpg
名前:メテオスアロウ
種類:ロングボウ
グレード:S
法撃力:1180
命中力:384
特殊効果:凍結Lv2
必要 Lv:150

ギガスアローの色違い。
法撃力高ぇ!

以上、今日はここまで。


11022417.jpg

これから転生してストーリーを進めていきますよ(`・ω・´)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/24|ゲームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

私も買ってきました
まだプレイしてないですけど

新武器はかっこいいのばっかりですね
早くプレイしなくては
From: くれは * 2011/02/24 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
>>くれはさん
せっかくの新アイテムも転生すると装備できないからぐぬぬ…ですよ(;´∀`)
From: TamJEN * 2011/02/25 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
