【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.03.04(03:28)
委員長(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたの周りのメガネ率」

大体3割くらいですかね。
というか最近自分自身が伊達メガネをしてます。
バイト先にメガネ男子がいないのでそのポジションをもらおうかと(笑)
でも慣れないぶん、普段より疲れますね(;´∀`)



PSPo2i攻略日記

11030202.jpg 11030203.jpg
11030204.jpg 11030205.jpg

ちまちまハードモードをやったり、エクストラをやったりしています。
新しいボスはどいつもこいつも倒すのが面倒ですね…。
とりあえず殴ればいいだけ上2つはマシですが。


■シャイニングハーツコラボアイテム配信

シャイニングハーツのコスチュームと武器を配信、ただし有料。
やったことないからなんとも微妙。


■ミッションコード「ドラゴンハーツ」配信

こちらは無料のミッションコード。
そういえばレベル上げに必死でインフィニティミッションなんて全然やってないなぁ(´・ω・`)
というか転生と∞ミッションのシナジーが悪すぎて思うように進められない。
とまぁそんな文句は次回にでも。

以下、レアっぽいもの入手報告。


11030300.jpg 11030301.jpg
名前:スティールハーツⅢ
種類:ソード
グレード:A
攻撃力:456
命中力:175
特殊効果:睡眠Lv2
必要Lv:50
備考:称号報酬、ロック数+1

ナギサの武器ですね。
特殊エフェクトはカッコイイんですが出るタイミングが微妙におかしいような…。
ちなみに今日のコスチュームはリンちゃん(^ω^)


11030302.jpg 11030303.jpg
名前:ブレイブナックル
種類:ナックル
グレード:A
攻撃力:382
命中力:229
特殊効果:麻痺Lv1
必要Lv:60
備考:クライアントオーダー、特殊EF、消費PP70%

素手!
クレイジー何とかさんよりはいいかもしれない(笑)


11030304.jpg
名前:Tデュランダル・レプカ
種類:ツインセイバー
グレード:A
攻撃力:253
命中力:171
特殊効果:なし
必要Lv:40

前作からあるけど持ってなかったので。


11030305.jpg
名前:バーピュア
種類:クロスボウ
グレード:B
攻撃力:120
命中力:60
特殊効果:感染Lv3
必要Lv:20


11030306.jpg
名前:ホワイティルカード
種類:カード
グレード:B
法撃力:150
命中力:80
特殊効果:防御回避精神↓Lv2
必要Lv:30
備考:称号報酬


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/04|ゲームコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

テンヤレ→テンヤン
前回のコメはミスです。ナギサは天然で病んでると思ったのでテンヤン(んな言葉はねry

新しいボスはめんどくさいっすよね。しかも倒したあとに称号報酬が手に入る演出があるボスもいるし(´∀`)
From: バルゴラ * 2011/03/04 04:47 * URL * [Edit] *  top↑
>>バルゴラさん
なにっ(;・`ω・´)
称号報酬で演出があるボスがいるとは!
ちょっくら全員倒してきます。
From: TamJEN * 2011/03/05 02:29 * URL * [Edit] *  top↑
ヒントは…。
まあ演出があるのはあいつだけですけどね(´∀`)
問題はグサッとするあれをどうするかです(笑)

にしてもレベル上げめんどい(-ω-)最近はカッカでひたすらグルッダしてます。
From: バルゴラ * 2011/03/05 04:04 * URL * [Edit] *  top↑
>>バルゴラさん
なるほどわからない(笑)
レベル上げはひたすらマガ殺です(;´∀`)
From: TamJEN * 2011/03/06 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
ん?気のせいか武器モーションが色々変わっているような
気のせいかな
やっぱちょっと欲しいぜw
From: 九朗 * 2011/03/08 14:14 * URL * [Edit] *  top↑
素手!!それは欲しいw
聖櫃で手に入るんですか??もしよければ詳しく。。

自分は周回にてアカツキ印をゲットいたしました^^
From: snkunn * 2011/03/08 16:53 * URL * [Edit] *  top↑
>>九朗さん
ソードの振りが速くなったとかはありますが、それ以外の違いはよくわかりません(;´∀`)
あまり大きな声では言えませんが前作をおなかいっぱいやった人はすぐ飽きちゃうと思います…。

>>snkunnさん
ブレイブナックルはイリアスのクライアントオーダーでもらえますよ!
アカツキうらやま…、というかレベルが低くて周回もできなくてぐぬぬ。
From: TamJEN * 2011/03/09 05:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
