【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.03.06(00:20)
ジョルジーニョ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたにとって春っていつから?」

Jリーグが開幕したら!

あれ?このテーマ昨日もやってない?

ってことでJリーグ2011シーズン開幕です。
残念ながら湘南ベルマーレはJ2ですけど今年もしっかり応援しますよ(`・ω・´)
と言いつつも今月は見に行けない…。
せめてテレビの前からベルマーレビッグウェーブ!(意味わからん


J1 第1節
柏 3 - 0 清水

今日、唯一見れた試合はこれ。
清水さん何やってんの…。
さすがにこれだけ主力を引き抜かれたら形が作れないか。
そんな日に限ってJリーグタイムの解説は長谷川健太さん。
その心境は同情なのか優越感なのか。
逆に柏はグッジョブ!
カウンターでもっと点が取れそうではあったけど。


【J1 第1節 結果】
 甲府 0 - 1 磐田
名古屋 1 - 1 横浜FM
G大阪 2 - 1 C大阪
 広島 0 - 0 仙台
 福岡 0 - 3 新潟
川崎F 2 - 0 山形
  柏 3 - 0 清水

【J2 第1節 結果】
F東京 1 - 0 鳥栖
 愛媛 2 - 0 札幌
 水戸 2 - 1 京都

さすがにFC東京は勝ちましたね。
去年の千葉のようにはいかないか。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/06|サッカーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

おや?
もしかしてサイドストーリーはまだやってないですか?

そこに出てくるボスですよ(´∀`)
From: バルゴラ * 2011/03/06 02:04 * URL * [Edit] *  top↑
>>バルゴラさん
もしかしたらあの色っぽい御方でか?
だとしたらあの武器はもう入手済みですよ(`・ω・´)
From: TamJEN * 2011/03/06 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
