【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.03.06(23:20)
アジエル(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

J2第1節
湘南 5 - 0 岡山


来ましたよ!

夢のスコア\(^o^)/

起きたら夢だったなんて嫌ですからね!
うひゃぁぁあぁぁ!!
もう今日は気分が良すぎて何もする気にならない!(←いつもこんな事言ってる

なんてったってこれ以上ない勝ち方ですからね。
新戦力が点を決めて、完封して、若い選手を試せて。
何かを口にすれば賞賛しか出てこないですが今日はちょっとだけ。

巻はゴールこそなかったですが、ポストプレーと前線からの守備と貢献度はかなり大きいですね。
大事なところではゴールを決めてほしいですが今日のプレーを続けてほしい。
佐々木のハイエナの様な嗅覚も頼りになります。
チャンスが作れなくても相手DFのミスに付け込んでゴールなんてのも期待できそう。

戻ってきたアジエル&菊池のコンビはもう涙もの(´;∀;`)
絶妙なタイミングで出されるパスを見て「ああ、アジエルが帰ってきたんだな」と実感。
アジエルの後継者だと勝手に思ってた菊池もゴールに絡みまくって大活躍。
後継者なんて間違いでした、最初っから共存すればいいやん!

両サイドバックの攻撃参加も迫力ありますね。
去年は明らかに左サイドが穴でしたけど今年は相手の恐怖になりそう。
といっても割とクロスを上げられていたので次節の千葉戦でこれだとちょっと心配。
真ん中にビグザムみたいなのがいますしね(;´∀`)

記念すべき今年初ゴール&大型ビジョン初ゴールは大井。
なぜそこにいた!?
そんなゴールにも痺れましたが守備も落ち着いてて良かったです。
バタバタしないディフェンスっていいなぁ(笑)
落ち着きといえば遠藤君は本当に17歳かい!?
後半途中に相手をチョチョイっと交わすドリブルに痺れた(*´∀`)
本当に遠藤と永木と菊池の成長には期待せざるを得ないなぁ。

という事で褒め言葉だらけの第1節でした。
いいじゃない今日くらい。
明日からまたシャキっとお願いします(`・ω・´)
頑張れ湘南ベルマーレ!!


11030600.jpg

首位!!

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/06|サッカーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

んがうぐw
時空を越えてのボスなんですが…。オルガフロウて色っぽかったっけ?
From: バルゴラ * 2011/03/07 03:25 * URL * [Edit] *  top↑
>>バルゴラさん
完全に失念してました。
そういえばそんなミッションありましたね(;´∀`)
さっそく倒してきます!
From: TamJEN * 2011/03/08 03:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
