【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.03.15(01:16)
キアリー(=゜ω゜)ノ
どうも田村です。
引き続き地震関連です。

僕の住んでいる所は計画停電の範囲だったんですが、今日は見送り。
みんなの節電のお陰らしいです。
素晴らしいよ日本人!

で、計画停電をしなかった事に対して東京電力に文句を言ってる人がいるみたいですが、そういう事は絶対にしないで下さい。
彼らは電気のプロです。
今は僕らの数倍努力をしています。
今回はそれでも対応が難しいレベルの災害なんです。
原発の件もそう。
文句を言ってる暇があったら勉強して働いて社会貢献してください。

あとボランティア活動について。
僕も詳しくは知らないですが、素人が今行っても足手まといになるので行かない方が良いとのこと。
献血も始めは廃棄処分するくらい集まるけど、1ヶ月後には足りなくなるとかなんとか。
どうしても献血したい人は1ヶ月後でも遅くないようです。

とまぁ、色々書きましたがソース不明の呟きとか僕の憶測混じりなので鵜呑みにはしないで下さい(;´∀`)
あくまで参考に。
スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/15|独り言コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

茨城は鹿島とかが少し津波にやられたようです。俺んとこは周りにたんぼが多いので液状化が怖いっす('・ω・)バショニヨッテハグネングネン
From: バルゴラ * 2011/03/15 07:25 * URL * [Edit] *  top↑
茨城に到着しましたおばあちゃんは無事お友達と助かったそうで…
再会した時泣いちゃいました
街を少し見てきましたけどテレビで見るより悲惨な感じでした…
From: くれは * 2011/03/15 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
>>バルゴラさん
うわぁ…。
直接被害がなくても間接的な被害が長くなりそうですね(´・ω・`)

>>くれはさん
おばあちゃん無事でよかった(´;ω;`)
From: TamJEN * 2011/03/16 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
