【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.03.21(23:46)
オーボエ(=゜ω゜)ノ
どうも田村です。

今日はテレビでジブリの特集を見ていたら創作意欲爆発\(^o^)/
ジブリ作品は自分の音楽というか世界感を構築した要員の一つなので宮崎駿さんとか周りの人達がどんな気持ちで作品を作ったとかそういう話を聞けただけでアドレナリンどばどば。
自分も世界を作る一員になりたい!
無論、久石さんの曲も大好きです!

ってことでいい加減PCの電源を入れよう!
曲を作ろう!
ブログも書こう!
もちろん他の所で積極節電します(`・ω・´)

そんなテンションでPSPo2i状況。
明日辺りにはレベルが150になると思います。
これでフリミ∞に行けるけど曲を作るんじゃないの?やっぱりハムハム?
どうすりゃいいんじゃー\(^o^)/

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/21|独り言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

150…早いですね私はまだ125ですよ
やりたいことをやるって思ってたら1日なんてすぐだったりしますよ
From: くれは * 2011/03/22 15:51 * URL * [Edit] *  top↑
>>くれはさん
ここ数日抜け殻みたいにやってたんで一気に上がりました(;´∀`)
地震の影響で仕事が一時休業なのでやりたいことやりまくりますよ!
From: TamJEN * 2011/03/22 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
