【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.02.21(17:58)
こ、こんにちは…。

昨日は日帰りでスノボー行ってきました。

体が動きません…。

スノボー初めてです。
っていうかスキー場行くのが小学生以来でもうわくわくブルブルでした(((;゚Д゚))
始めは怖かったですが何度もこけてるうちにだいぶ滑れるようになりましたよ!
でもその代償としてケツとか肩とかそこら中が痛いです。

バンドのドラム君とボーカルさんと行ったんですがドラム君が経験者で、ボーカルさんは僕と同じく初心者。
最初は3人そろってドラム君の指導を受けてたんですがボーカルさんが酷い(笑)
ちょっと進んではこけて、立ち上がるのに時間がかかる。
なのでほとんど1人で特訓でしたよ。
滑ってはこけ、滑ってはこけ、リフトに乗ってまた滑り、またこける。
で、だいぶ滑れるようにはブレーキがヘタクソで止まれないままどんどん進んで仕方なくこけるって感じになってしまった。
減速は出来るんだけどピタッと止まれないまままた「ススーッ」と滑ってしまうという。
ブレーキはちゃんとできないとマズイよね(´・ω・`)
でもこの1人でこけてるときの孤独感ときたら逆に新鮮ですわ( ゚∀゚)
平日で人が少なかったので雪の上でゴローンとしてるだけでも清清しい。
やっぱりときどきこうゆう遊びは必要ですな。
じゃないと普段の窮屈な生活に耐えられん。

ってことでホントに疲れたけど楽しかったです。
でも泊りがけで滑るとか勘弁です!
体が動きません!!

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/21|独り言コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

スノボってカッコイイです
わたしはスキー場に行ったの、高校の修学旅行だけですねf^_^;
南に住んでいるのでもちろん初体験で、上から滑るスノボの方がとてもかっこよく思えました(^∪^)
スノボ、頑張って下さいねo(^-^)o
From: ユウ * 2007/02/21 19:56 * URL * [Edit] *  top↑
どうでした?滑れました?
何より次の日の筋肉痛が酷い(笑)
でもまた来シーズン頑張ってみようと思います(`・ω・´)
From: tamNT * 2007/02/21 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
ベホイミ(^∀^)ノ
From: りおっち * 2007/02/22 15:22 * URL * [Edit] *  top↑
ベホイミって中途半端な(笑)
From: tamNT * 2007/02/23 03:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
