【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.03.22(21:05)
ただいマンボウ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今日から通常更新です。
ただやっぱり忘れちゃいけねぇ、今も被災地の人達は戦っているということを。

今日のテーマ
「運動神経はいい?悪い?」

たぶんなんですけど、運動音痴ではないと思います。
ただ筋力と体力がない!
なので実質運動音痴である。



サッカー関連

■チャリティーマッチのJリーグ選抜選手決定!

これは…。
GKとCBはA代表より硬そうだ(笑)
外人がいないのはやっぱり帰国しちゃったからかな…。


■湘南ベルマーレ東日本大震災義援金募金活動実施のお知らせ

湘南ベルマーレも募金活動。
わかっちゃいるけど海老名はホームタウンじゃないんですよね(´・ω・`)



PSPo2i攻略日記

11032200.jpg

SEED・ヴィタス滅びろ。

もうやだ、地面からの転倒攻撃にザルアぶん回し、おまけに地中移動。
そのくせ転倒耐性からボコることもできない。
IMで出てきたら放棄したくなります。

という訳で節電中とかにやることがないのでひたすらレベル上げしてました。
そこそこアイテムも溜まってるので以下レアっぽいもの入手報告。


11032201.jpg
名前:ロムルス
種類:ダブルセイバー
グレード:C
攻撃力:62
命中力:45
特殊効果:睡眠Lv3
必要Lv:10

カッコイイ!
でも何か知ってるなぁ、と思ったらPSZのレーヴェが使ってる武器でした。
グレードCとは悲しいなぁ、見た目はいいのに。


11032202.jpg
名前:ミズーリM25SE
種類:ライフル
グレード:C
攻撃力:138
命中力:42
特殊効果:燃焼Lv2
必要Lv:10
備考:消費PP90%、実弾

ウホッ♪いい実弾武器!


11032203.jpg
名前:スティールハーツⅡ
種類:ソード
グレード:B
攻撃力:235
命中力:103
特殊効果:睡眠Lv2
必要Lv:20
備考:ロック+1

見た目は同じなんだから載せなくてもいいんじゃないかと迷いましたがやっぱり乗せました。


11032204.jpg
名前:ネメシス
種類:ショットガン
グレード:B
攻撃力:164
命中力:63
特殊効果:属性依存Lv2
必要Lv:20
備考:消費PP90%

今作ではショットガンが大人気!
これは特に特徴がないです。


11032205.jpg
名前:シノワビートブレイド
種類:ツインダガー
グレード:A
攻撃力:241
命中力:224
特殊効果:防御回避精神↓Lv2
必要Lv:60
備考:消費PP110%

名前に心躍らせるも見た目は普通(´・ω・`)


11032206.jpg
名前:インペリアルピック
種類:アックス
グレード:S
攻撃力:784
命中力:181
特殊効果:睡眠Lv2
必要Lv:80

見た目ツルハシ。
性能は普通。

以上、今日はここまで。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/22|ゲームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

くぅぅ~持ってないレア物が結構あるとです
125でも∞ランク行けないことはないんですけどお荷物感が…。

私はやりたいことがあっても時間が足りないぐらいです
From: くれは * 2011/03/22 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
>>くれはさん
僕もまだIMの∞は苦戦するんで全然行ってないんですよ(;´∀`)
しかもレベル差があると入手経験地も下がってマズいです…。
From: TamJEN * 2011/03/24 01:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
