【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.03.25(10:53)
カワセミ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
母がカワセミを見つけたので写メ撮った!とはしゃいでたり。
うむむ、確かにカワセミは一度見てみたい(・`ω・´)

今日のテーマ
「名刺を持っていますか?」

持ってるには持ってるんですが、バンド用の急遽作った手作り名刺です(笑)
なのでお金に余裕ができたらまともな物を作ろうと計画中。



今日の玩具

ごめんなさい。
買占め行為をしてしまいました。


11032400.jpg

GUNDAM STANDart:9

わはは!
ズゴックは量産型だけあれば十分かなとも考えたんですが、個人的にシャア専用機の中ではズゴックが一番好きってことで珍しく全種類買いました。
給料入った後ってのもあるんですが(*´∀`)


11032401.jpg 11032402.jpg

ってことで今日はフルアーマーZZガンダムをご紹介。
ボリューム的に今回の目玉だと思います。
見ての通りのゴツさですがこの機体は元々こんな感じなのでFWシリーズの恩恵を受けているというわけではなさそう。
なので安価でフルアーマーZZのフィギュアが欲しい!という人には持ってこい!(ニッチだなぁw


11032403.jpg 11032404.jpg

どうしても気になる人は気になる顔。
前回のSガンダムみたいなバランス悪い目じゃないのでご安心を。
胸部にはA.E.U.G.の文字。


11032405.jpg

主武装の2連装メガビームライフル。
まぁ、可もなく不可もなく。


11032406.jpg

個人的にこのシリーズで一番好きなのが背部。
いいよーいいよーこのボリューム感!
シルバー塗装が嬉しい。


11032407.jpg 11032408.jpg

さすがZZ、連邦にしては太い脚。
そして塗り分けがキレイ!


11032409.jpg

付属のスタンドは多分こう使うはず…。
無くてもなんとか立つんですが後ろが重いのであったほうが無難。


11032410.jpg

最後に前作のSガンダムと比較。
青が濃くて短足ですね(;´∀`)
というかSガンの脚が長すぎる!!
それなのにスタンド無しでしっかり立ってるのが凄い。
余談ですがSガンは今回の地震でも微動だりしませんでした、もちろんスタンド無しで。
素晴らしいバランスですな。

という訳で「GUNDAM STANDart:9」のフルアーマーZZガンダムでした。
何かSガンダムのバランスの良さばかり強調してしまった気がする(笑)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/25|ガンダムコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
