【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.03.26(09:50)
ブリガンティア(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
PSPo2iになって厄介な敵ばかり増えましたがブリガンティアもその一つ。
避けるのが困難な4連光弾とPP吸収からの極太レーザー。
IMでコイツが4体出てきたら一瞬でメイトが蒸発してしまいます。

今日のテーマ
「身の回りに春見つけた!」

全然ないですよ!
寒すぎますよ!
以前にJリーグが始まれば春だって言いましたけど1節やって中断してるし!
と今はそんな愚痴を言っても仕方ないところ。
我慢するしかありません…。


■東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ ユニフォーム決定のお知らせ

■東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ 出場選手背番号決定

そんな中、チャリティーマッチのユニフォームと背番号を発表!
J選抜が仙台カラー&梁勇基が10番とか熱すぎる(´;∀;`)
一応補足しておきますが梁勇基は在日北朝鮮人で北朝鮮代表選手だけどベガルタ仙台の大黒柱であり、サポーターからは仙台人と認定されてるほどチームに貢献している選手なのですよ。
だからこのユニフォームカラーと背番号はまさに仙台の人達の希望というわけです。
いやぁ、湘南サポーターなのに熱くなってしまった(;´∀`)




PSPo2i攻略日記

11032500.jpg

このびtt(ry

イベントシーンはほとんど見てしまって今はひたすらハムハムしている状態。
本当にこのゲームは∞ランクに行けるようになってからが本番ですよ(;´∀`)

ってことで以下レアっぽいもの入手報告。


11032501.jpg

今日はこんな異様な雰囲気の中からお届けします。
衣装はサリサ・レプカ。
人間っぽいキャス子なんて邪道!と思ってましたが

キャス子可愛いよ(^ω^)ペロペロ


11032502.jpg
名前:ブラックホーク
種類:マシンガン
グレード:C
攻撃力:50
命中力:26
特殊効果:属性依存Lv2
必要Lv:10

名前の割に可愛らしい見た目。
性能は普通。


11032503.jpg 11032504.jpg
名前:デオグレイブ
種類:スピア
グレード:B
攻撃力:172
命中力:62
特殊効果:属性依存Lv2
必要Lv:15

今日はスピアを中心にご紹介。
まずはグレードBのデオグレイブなんですがこれも特筆することないなぁ(;・∀・)


11032505.jpg 11032506.jpg
名前:グランシャリオ
種類:スピア
グレード:A
攻撃力:345
命中力:153
特殊効果:感染Lv2
必要Lv:40

なんだか子供が好きそうなデザイン(笑)


11032507.jpg
名前:ウィッチブルーム
種類:ロッド
グレード:A
法撃力:403
特殊効果:回復力↑
必要Lv:50

やさしさに包まれそうなロッドです。


11032508.jpg 11032509.jpg
名前:キャリガインルゥカー
種類:ダブルセイバー
グレード:S
攻撃力:359
命中力:272
特殊効果:感染Lv2
必要Lv:80
備考:PA倍率110%、消費PP110%

前作で憧れだったダブルセイバー。
初めて見ましたがこれはカッコイイ!!


11032510.jpg 11032511.jpg
名前:グランディア
種類:スピア
グレード:S
攻撃力:799
命中力:341
特殊効果:凍結Lv1
必要Lv:130
備考:カテゴリ補正★6相当、PA倍率110%

ブリガンティアと同じくらいクソッタレなカオスブリンガーからぶん取ってやりましたよ!
いや本当は「くれ」と言った訳じゃないんですがくれました。
優しいなぁカオスブリンガーさんは。
しかしこれはカッコイイ!
もうこれでアンガ・グルッダぶちかましてやりますよ(`・ω・´)
え?できないの?横に刃がついてるじゃん?ぶん回そうよ?

何でスピアやねんヽ(`Д´)ノ

あーうー、これをアックスとして振り回したいよ(´;ω;`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/26|ゲームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

キャス子かわいいですね
私はヒュマ子なのでどうしても被ってしまうんです
にしても持ってないレア物があって羨ましいです
From: くれは * 2011/03/26 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
>>くれはさん
キャストっぽいキャス子は武器デザインとも相性が良いのがまた素敵!
レアアイテムの数とプレイ時間は比例関係ですよ!
From: TamJEN * 2011/03/27 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
