【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.03.29(12:38)
エクスシア・横浜フリューゲルス(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「毛布は掛け布団の上?それとも下?」

上です。
じゃないと布団が軽くて寝てるときにどこか行ってしまうので(;´∀`)
で、布団の下は薄いフリースです。
はい、とても寒がりです。



PSPo2i攻略日記

11032801.jpg

キャス子マジ天使!!

安定のエクスシア・フリューゲですがブラストゲージ回復があるところではいまいち活躍しない(笑)
なのでシールドラインに一つ別のSUVを挿すのをお勧めします。


11032800.jpg

ところで女の子のこのポーズが好き。
もちろんエロい意味で。


■3/29(火)「天元突破グレンラガン」アイテムパスワード公開!

更新ニュース。
今日からグレンラガンのアイテム公開。
ありゃー、更新タイミングを間違えたか(;・∀・)


■3/30(水)インフィニティグランプリ2ndステージ

明日30日はインフィニティグランプリ2ndステージを配信。
ボスはオルガ・フロウ。
2人で倒すのは大変そうだなぁ。


■3/31(木)「とある魔術の禁書目録」コラボレーションアイテム配信

明後日31日は禁書のアイテム配信。
歩く教会はいいけど常盤台中学生服はどこかのゲームでもコラボしたから新鮮味がないなぁ。
それに実はあんまりデザインが好きではない、もちろんエロい意味で。
という訳で個人的には神裂ねーちんの衣装が欲しい。


■3/31(木)ミッションコード「とある重機の超電磁砲」配信

同時にミッションコードも配信。
前々からIMの名前って「とある~」っぽいと思ってたんだよね(笑)
しかし特殊効果を見たところあまり美味しくもない印象。
マスクデータが優秀なのかどうか。

以下レアっぽいもの入手報告。


11032802.jpg 11032803.jpg
名前:エッゲサックス
種類:アックス
グレード:B
攻撃力:316
命中力:50
特殊効果:防御回避精神↓Lv3
必要Lv:30

うほっ♪大きい!
これはなかなか魅力的。
性能抜きにして振り回したい一品。


11032804.jpg
名前:エンフィールド
種類:ライフル
グレード:B
攻撃力:205
命中力:60
特殊効果:HP吸収Lv1
必要Lv:15

こちらもまたイケメンライフル。
こういう西洋テイストが入ったライフルは好きです。


11032805.jpg
名前:シノワビートダガー
種類:ダガー
グレード:A
攻撃力:286
命中力:270
特殊効果:防御回避精神↓Lv2
必要Lv:60
備考:消費PP110%、PA倍率110%、回避力+10

とくに個性がないと言ったシノワビートブレイドの片手版。


11032806.jpg
名前:M&A33
種類:ライフル
グレード:A
攻撃力:415
命中力:162
特殊効果:燃焼Lv2
必要Lv:40

企業買収されそうな名前のライフルですな。
渋めのデザイン良い!


11032807.jpg
名前:ミズーリRX4
種類:ライフル
グレード:S
攻撃力:681
命中力:253
特殊効果:燃焼Lv2
必要Lv:70

一方、SFチックなライフル。
キャストにはこっちの方が似合う。


11032808.jpg 11032809.jpg
名前:シャドウテイカー
種類:アックス
グレード:S
攻撃力:1120
命中力:262
特殊効果:魅了Lv5
必要Lv:160
備考:PA倍率110%、消費PP90%、黒いモヤモヤ、特殊効果音

今日のとっておき。
記念すべき初の★16武器。
エンドイフを取りに行く前にこっちから取っておこうと思ってMAX3に行ったらわずか2周で入手!


11032810.jpg

しかも同時に2つ!

それぞれ光40、闇39だから十分実用レベル。
両方とも迷うことなくエクステンド!
ありがとうスヴァルティアさん(´;∀;`)
しかし実際問題どうなのだろう、実はかなり出安いのに浮かれまくってるただのバカかもしれん(笑)
まぁPA倍率ではエンドイフに負けるけど消費PP90%ってのはザコ回しではこちらの方が優秀だと思う。

ただ一つ欠点が。

音がダサい。

何なの、コクイントウもそうだけどポポポポ~ン♪っていうまぬけな音は!!
SEGAは本気であの音がカッコイイと思ってるんですかね?
鎌なんだからイルテスと同じ音でいいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

という訳で欲しいものの一つは入手。
次に目指すはエンドイフ!
待ってろ三兄弟(`・ω・´)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/29|ゲームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

たむさんアックス好きですねぇ
私は弓が好きですけどなかなかレア物が落ちない始末です…
From: くれは * 2011/03/29 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
>>くれはさん
アックスは前作後半からずーっと使っているので手放せないです(*´∀`)
弓とはなかなか風当たりが強いものを(笑)
でも弓はデザインが良いですからね。
From: TamJEN * 2011/03/29 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
