【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.04.01(12:08)
今日17歳の誕生日を迎えました(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
毎年エイプリルフールだけは全て力を注ぎ込んで世の中を爆笑の渦に巻き込んでいた当ブログ&サイトですが今年はお休みです。
何か気の利いた嘘を…と思えば思うほど何も浮かばなくて結局何も出来ずじまい。
もちろん気の利いてないどうでもよい嘘でもいいだろうけど気が進まなくて。
嘘で世界が救えりゃいいのにね(´・ω・`)


今日のテーマ
「好きなおとぎ話は?」

むむ。
何も思いつきません(;´∀`)
むしろおとぎ話、童話って怖いイメージばかりで好きでない。



今日の玩具

11033100.jpg 11033101.jpg

GUNDAM STANDart:9 シャア専用ズゴック

GUNDAM STANDart:9もやっと最後。
引っ張りすぎだっての。
ということで今日はシャア専用ズゴックと量産型ズゴックを紹介します。


11033102.jpg 11033103.jpg

顔面どアップ&背部。
塗り分けキレイですな。
しかしモノアイがないのはやっぱり寂しい(´・ω・`)
何で無いんだろう?
変な場所に入れると文句とか言われちゃうのかね。


11033104.jpg 11033105.jpg

武装は頭部の240mmミサイルと腕部のクローとメガ粒子砲。
どうも自分はギレンの野望の影響で「量産型ズゴックはマシンガン」、「シャア専用ズゴックはメガ粒子砲」だと思ってました。
でもWikiを見てみるとマシンガン内蔵してるのは初期量産ズゴックだけみたいですね。
もちろんWikiは鵜呑みにしてはいけないんだけど。


11033106.jpg

今回一番のときめきポイントは足の裏。
ウホッ!水陸両用っぽい!


11033107.jpg 11033108.jpg

続いて一気に量産型ズゴック。
若干背景色のチョイスにミスった気がする。


11033109.jpg 11033110.jpg

そういえば箱の解説に「MS-06Jに匹敵する陸戦性能を有していた」と書かれているんですが、僕はグフ以上ドム未満くらいの性能があるもんだと思ってました。
やっぱりジャブローの映像による印象は強い(;・∀・)


11033111.jpg

以上、「GUNDAM STANDart:9」シャア専用ズゴック&量産型ズゴックでした。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/01|ガンダムコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

はじめまして
はじめまして。僕もPSPo2Iプレイヤーでガンダム大好きです。僕はSTANDartシリーズだとジム砂とウィングゼロが好きですね。なんか食玩モノってガンダム系の顔の造形が良くないですよね。ではでは、インフラもやってませんがどこかですれ違ったらよろしくです。この名前でプレイしてるんで。またお邪魔します。
From: サーシェス * 2011/04/01 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
>>サーシェスさん
はじめまして。
ガンダム好きということは名前の由来はあの中東の傭兵ですね!
ウィングゼロはパスしてしまったんですがジム砂は顔も綺麗で良かったですね。
個人的に気に入っているのはGP04の後ろの部分です。
From: TamJEN * 2011/04/01 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
