【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.02.21(22:30)
サッカーU-22日本代表の今年の初戦!
相手は強そうなアメリカ!
でも蓋を開けてみたら大したことなかった!?

相手を大したことないとか言えたもんじゃないですね、結果的にスコアレスドローだったんですから。
それに試合見ながら解いてた「スウドク」も失敗したから本当に大したことないのは自分だ(´・ω・`)

そうゆう訳なのでぼんやりとしか覚えてません、今日の試合。
ただ「空飛ぶ怪物」とか意味のわからないキャッチフレーズがちらちらとウゼー!!
僕にとって平山は飛べずに帰ってきただけの選手なのに…
も、もちろん代表で戦うときは応援してますよ、してますとも。

その偽善的な応援もあってか一度空を飛んだシーンがありました。
惜しくもバーに当てましたが、あの高さを見るとすこしは魅力的。
でも前半立ち上がりのシュートも含め決め切れなかったのはダメだと思います。

決め切れなかったといえば水野のシュートもポストに…。
嗚呼、やっぱり点が入ってくれないとキーボードを打つ指も重いです、筋肉痛もあって。

とにかくオリンピック予選では点決めてください!おねがいします!!

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
02/21|サッカーコメント(0)トラックバック(21)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
U-22壮行試合 アメリカ戦
代表戦は久しぶりだー!テンションアガる。今日の君が代斉唱は中澤裕子だー!なぜかテンション下がる(笑)。来週から北京オリンピック予選があるだけに、チームの完成度を見てみたい試合。注目は両サイドの水野晃樹と本田圭佑。前線の3人とのコンビネーションで得点できたら
2007/02/21(Wed) 22:35:30 |  O塚政晴と愉快な仲間達
U22もスコアレスドロー、惜しい!じゃイカン~
もう、惜しい!ばっかじゃイカンのよ~U-22日本代表vsU-22アメリカ、0-0のスコアレスドローです。(朝っぱらのセルティック戦に続き、無得点かいっ)今日のmy注目選手は3人!■平山もー、いい加減”空飛ぶ怪物”とかチヤホヤするのはやめたまえ!って思ったけど、今日
2007/02/21(Wed) 22:40:33 |  hime-blueサッカー日本代表観戦メモ
U-22はスコアレスからスタート。
まずはじめに。今朝、「川口が肉離れで全治3,4週間」の記事を見てそれは残念と思っていたら、夜、「榎本哲也が肋軟骨損傷で全治3~4週週間」の記事を見てショック!!今年は正GKなのに出鼻をくじかれるのは残念。開幕はまさかの高桑!?さて、今夜はU-...
2007/02/21(Wed) 22:40:39 |  キングのオキラク蹴球記
U-22アメリカ戦
日本-アメリカのU22の試合はスコアレスドローでした。3トップは最初は良かったものの、李とカレンがもう一つ動く割に絡めなかったような印象ですかね。二人の役割がはっきりしないまま流れの中でただバタバタするような時間が多かった気も。似たもの同士を置いて流動的に
2007/02/21(Wed) 22:42:53 |  川の果ての更に果てに
U-22日本vsアメリカ戦
今日は休みだったので、美容院でも、と思ってたのですが、グダグダやってる間に夕方。予約の電話サッサとしちゃえば良かった・・・。夕方になったら、TVの前へ。そう、今日はサッカーU-22日本vsアメリカ戦。来週から始まる北京五輪二次予選の壮行試合に当たるのね....
2007/02/21(Wed) 22:44:01 |  ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~
北京五輪予選壮行試合
客は入ってないわオシムは来ないわそして内容的にも全く盛り上がりに欠ける内容だった。今回初披露のインターナショナル3トップ解説の金田さんは「機能した」と言っていたがそうか~?家長・苔口・デカモリシの大阪勢が投入されてから活性化してゴールの匂いが香りだしたと
2007/02/21(Wed) 22:44:03 |  しっとう?岩田亜矢那
反町ジャパン アメリカとドロー
U-22日本、0-0で米国と引き分け=サッカー U-22(22歳以下)サッカー日本代表は21日、熊本県民総合運動公園陸上競技場で国際親善試合「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ 2007」のU-22米国代表戦を行い、0-0で引き分けた。 日本は前
2007/02/21(Wed) 22:45:11 |  zara's voice recorder
U22代表アメリカ戦
五輪予選壮行試合のキリン・チャレンジカップU-22アメリカ戦はスコアレスドローに終わりました。そんなに集中して見ていなかったので感想は簡単に...。アメリカが思ったほど機能的なチームではなかったですね。むしろ
2007/02/21(Wed) 22:45:45 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
反町ジャパン07年初戦はスコアレスドローに終わりました
サッカーの国際親善試合、キリン・チャレンジカップは21日、熊本県民総合運動公園陸上競技場に1万4007人の観衆を集めて行われ、北京五輪出場を目指すU-22(22歳以下)日本代表が0-0でU-22米国代表と引き分けました。日本は日本国籍を取得して代表に追加
2007/02/21(Wed) 22:55:46 |  Motohiroの本音トーク
サッカーU-22 日本対アメリカ戦。
熊本でのU-22の日本代表{/v/}アメリカ代表の北京五輪予選壮行試合。お久しぶり~~~~。{/face_en/}君が代は、元モー娘、中澤裕子が歌った。{/onpu/}日本は、平山、カレン、それに帰化したばかりの李 {/face_sup/} が3トップ、サイドには右がJEF水野、左がグランパス
2007/02/21(Wed) 22:58:21 |  思いつくまま
北京へ向けて
U-22の日本とアメリカの壮行試合が行われました。結果は無念のスコアレスドロー。ただ平山と水野のシュートがポストに弾かれるなど、惜しいシーンもあったね。シュート数はアメリカ8に対して日本15!1本くらい入りませんか・・・?FWを3トップにするなどしたみたいやけ
2007/02/21(Wed) 23:06:46 |  FSS ~Fukuoka Sports Stadium~
U-22日本~対アメリカ。
頭の中はすっかりCLモードだし、試合もまだ見れていないし、今日は皆さんのブログも回れてないし、更新を放棄しようかとも思いましたが(笑)、結果くらいはさらりと。(・ω・;)U-22日本 0―0 U-22アメリカ~本日のメンバー~GK:松井謙弥(磐田)DF:伊野波雅彦(FC...
2007/02/21(Wed) 23:10:09 |  がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~
反町ジャパン壮行試合
  平山不発、反町ジャパン07年初戦はスコアレスドローサッカーの国際親善試合、キリン・チャレンジカップは21日、熊本県民総合運動公園陸上競技場に1万4007人の観衆を集めて行われ、北京五輪出場を目指すU-22(22歳以下)日本代表が0-0でU-22米国代
2007/02/21(Wed) 23:23:44 |  日刊魔胃蹴~毎日書けるかな?~
北京五輪代表壮行試合
わーい!久々にサッカーネタできるぞー! だーって俺んちじゃCL見れないんだもん・
2007/02/21(Wed) 23:26:25 |  自記公開書
キリンチャレンジカップ 日本vsアメリカ
五輪予選壮行試合として行われたこの試合ですが、仕事の都合で前半ほとんど見れずじまい。   後半から晩飯を食べながら見たけど、25分くらいまではアメリカの出足のよさに、ホームの日本がなぜか圧倒されて大して見るべきものがなかった。   しかし家長
2007/02/21(Wed) 23:42:38 |  スイーパー日記
反町ジャパン守備面は問題なし!攻撃面は積極性を評価!
21日サッカー国際親善試合 U―22日本代表対U―22米国代表の試合が熊本県民総合運動公園陸上競技場で行われ、日本代表は積極的に攻めたが0対0のドローに終わった。試合は終始日本代表ペースで進み、シュートを積極的に放つがゴールを阻止される。決定的なチャンス
2007/02/21(Wed) 23:52:17 |  オールマイティにコメンテート
永遠の課題、それは「決定力」!! 【サッカー U-22日本代表】
サッカーの国際親善試合、キリン・チャレンジカップは21、熊本県民総合運動公園陸上競技場で行われ、U-22米国代表と対戦したU-22日本代表はチャンスを再三作るも、決定力に欠け0-0で引き分けた。 この後、メンバーを絞り28日から始まる北京五輪2次予選
2007/02/22(Thu) 00:11:29 |  不定期更新のスポーツニュース
U-22代表今シーズン初戦&北京オリンピック2次予選前の最後の試合
北京オリンピック2次予選前の最後の試合。(今シーズン 最初の試合) 日本代表0-0アメリカ代表 後半から試合を観たので、そこからの感想を。序盤はアメ リカ代表が試合の主導権を握っていた様に思いました。と てもアグレッシブに。日本代表にとって、このゲー
2007/02/22(Thu) 01:02:21 |  slow,snow
Uー22がアメリカにドロー
キリンチャレンジカップのU-22日本対U-22アメリカが行われ日本が良い所もあったがアメリカに0対0でドローで終了したよ前半は日本にチャンスもあったけど0対0で前半を終了した後半も日本が決定的なチャンス作るも0対0のドローで終わった日本はチ....
2007/02/22(Thu) 09:22:36 |  スポーツ瓦版
キリンチャレンジカップ 2007 U-22 日本代表 Vs U-22 アメリカ代表戦
2007年、U-22 日本代表の初戦、北京五輪2次予選への壮行試合としてアメリカと対戦した日本。先日、帰化が認められ、代表に追加招集されてまだ間もない李忠成が、平山・カレン ロバートの3トップが積極果敢に攻めるも、アメリカの堅いディフェンスを崩すには至らず・・・。不
2007/02/22(Thu) 15:02:12 |  Half Time
五輪アジア2次予選がいよいよスタート! 初戦の相手は香港代表
 若き日本代表が、北京五輪への第一歩を踏み出す! サッカーU-22日本代表は2月28日、東京・国立競技場で行われるアジア2次予選の初戦、香港戦に臨みます。  アジア1次予選シードの日本に対し、香港は守りを固めてくることが予想されますが、日本としては是が非
2007/02/22(Thu) 23:56:58 |  日本代表蹴球宣言
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
