【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.04.02(20:16)
アーニーボール(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今日はスタジオ行ってギターの弦を換えただけで夜になってしまいました(;´∀`)
なんせいい加減弦を替えなきゃマズいようなギターが3本もあったので。
そんなにあるとますますやる気しない…。
ってことで今日は弦交換の日と割り切って実行。
エレキ弦はいいけどクラシックギターのナイロン弦はなかなかチューニングが安定しなくてしょんぼり。
しかも安定してきたと思ったら寿命だしね(´・ω・`)


11040200.jpg

そんなときのおやつ、東ハト「パイジェンヌ」。
サクサクでリンゴの香りがフワー(n'∀')η
わかりやすく言うとキャラメルコーンのアップルパイ味って感じです。
なかなか美味でございます。
東ハトはいつもユニークなお菓子を作るのにいまいち売れてる気がしないから悲しい。
個人的にポテコとなげわが好きです。

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/02|食べ物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

返信どうも
そうです!あの中東の人からです。でも声は中田さんですw大塚さん(ガトー)の声が一番好きなんですけど。出ないかなぁ・・ 話変わりますけどこの菓子もうまそうですねぇ。春休み中ずっと家でごろごろしてて体重がふえたのでしばらくは喰えない(泣)。僕今年から高校生になるのですが、学校の宿題終わってないんです。フォースがおもろすぎるせいだぁぁ~。最近メイン(サーシェス)放置して、フォースやってるんですけど、そんなフォースでやる気なかったんで、ネタで「平宗子」という名前にしてしまい、いまさら後悔。ちなみに「たいらのむねこ」と読みます。文字どおりのひんぬーさんです。ひんぬーキャラでもルナプロフェシー着せるとひんぬーじゃなくなるんですね(笑)あぁ、ルナプロと言えば、デュマ娘のデフォ服の候補にあったんですね・・・さすがにあれはエロ過ぎますよね。全裸より着てるほうがエロいというか。そのうちワイシャツを配信して欲しいです。あとハンドガンでコップ(歯ブラシ二本入り)も(笑)では親が帰ってきたみたいなので、失礼します。
From: サーシェス * 2011/04/03 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
>>サーシェスさん
高校生になったばかりだというのにYシャツとは・・・ド変体ですね(笑)
無論全面同意です。
キャストはルナプロフェシー着れないんですよ。
さすがに愛しのマイキャス子にあんな衣装着せてブログにUPはしたくないんですけも!
ちなみに好きな男性声優はまさに藤原啓治さんだったりします。
そんなに詳しくは無いんですが(;´∀`)
From: TamJEN * 2011/04/03 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
