【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.04.04(21:28)
ヨード卵(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」

焼きすぎず、生過ぎず、一番わがままな焼き加減でお願いします。
形が出来てるのに適度にトローっとしてるのがいいです。


11040407.jpg 11040408.jpg
11040409.jpg 11040410.jpg

ついに新しいアニメも始まりましたな。
銀魂も1年経つとこうも変わるのか(えー



PSPo2i攻略日記

11040400.jpg

真面目にやってるんだけどシュールな光景。
一体何がしたいのかは後述します。

てことでレアっぽいもの入手報告。


11040401.jpg
名前:グリフォーネ
種類:マシンガン
グレード:B
攻撃力:81
命中力:46
特殊効果:属性依存Lv2
必要Lv:20

今日の衣装はアナ・レプカ。
ちょっとね、エロくてUPするの躊躇しちゃいますよ。
愛しのマイキャス子が変な目で見られてしまう(´;∀;`)


11040402.jpg
名前:サーサライ
種類:ロッド
グレード:B
法撃力:356
特殊効果:なし
必要Lv:30

例によって適当なコーディネイトだったんですが色が丁度マッチ!


11040403.jpg
名前:トライマゼンダ
種類:スライサー
グレード:A
攻撃力:186
命中力:155
特殊効果:なし
必要Lv:50

なかなかカッコイイ!
スライサーも結構イケメン揃いだと思うんですがイマイチ破壊力に欠けるんですよね。


11040405.jpg
名前:エイジャックス
種類:シールド
グレード:A
攻撃力:869
命中力:420
特殊効果:なし
必要Lv:50
備考:法撃+10、精神+40、持久-20、カテゴリ補正なし


11040404.jpg
名前:シデンジヒケン
種類:スライサー
グレード:S
攻撃力:267
命中力:268
特殊効果:睡眠Lv2
必要Lv:100
備考:白オーラ

前作からあるけど初入手!
これもカッコイイ!


11040406.jpg
名前:フロウウェンの盾
種類:シールド
グレード:S
攻撃力:2457
命中力:684
特殊効果:麻痺Lv3
必要Lv:160
備考:称号報酬

冒頭のラッピーの理由はこれ。
称号「シールドアーティスト」を取るためです。
前にコメ欄で指摘されたのはこれのことだったんですね(;´∀`)

称号獲得条件
「オルガ・フロウを倒した後に降ってくる剣をジャストガードする」

こんなのわかるかヽ(;`Д´)ノ
とりあえずWikiでヒントを得たのでラッピーを着て出発!
倒した後、5時半の方向にレバーを入れて3歩目の場所で待機。
剣が落ちるタイミングでガード!

グサッ!

剣がぶっ刺さったよ(ノ∀`)
が、なんだかんだ5回くらいやって何とか成功。
まったく、酷い称号があったもんだ…。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/04|アニメ・マンガコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

ふふふ[゜Д゜ ]
盾GETお疲れさまです。俺もフレに聞くまでは全く分かりませんでしたw


色々な武器を手に入れましたがたまに夢幻の如くにもいきます。
ノリでJGを狙ったりしますが、左手に付けてるのが弩弓だったりして乙ったりw

やっぱPSPo2iは面白いっす(´∀`)
From: バルゴラ * 2011/04/05 01:37 * URL * [Edit] *  top↑
>>バルゴラさん
初めてこの称号を見つけた人は何者なんですかね(;´∀`)
何であれをJGしようと思ったんだか…。
PSPo2iはLv150を超えてからが本番ですね。
そう考えるともう転生したくない(笑)
From: TamJEN * 2011/04/06 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
