【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.04.06(01:10)
シークレットブーツ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」

カワウソ!
基本的にイタチ科の動物は可愛いですね(*´∀`)


11040514.jpg

間違ってもこういうのではない。



今日の日常


11040500.jpg 11040501.jpg
11040502.jpg 11040503.jpg
11040504.jpg 11040505.jpg

恐らく今期、このブログのレギュラーになるであろう新アニメ「日常」。
面白かったです。
日常系ほのぼのアニメは大好きです。


11040506.jpg 11040507.jpg
11040508.jpg 11040509.jpg
11040510.jpg 11040511.jpg

と思ったら日常なんて何一つありゃしねぇ(笑)
インパクトのあるシーンばかりチョイスすると尚更日常から遠ざかる!
とにかく面白かった旨を伝えたいんですけど何を書けばいいんだかわからん!


11040512.jpg 11040513.jpg

とりあえずロボの人が可愛い(*´∀`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/06|アニメ・マンガコメント(2)トラックバック(7)TOP↑
この記事にコメント

貴方とは話が合いそうだ(笑)
変態紳士、参上!僕も日常好きですよ~原作も見てました。ってそれよりなんで伝染るんですのカワウソ!?こっちも原作大好きですよ!今期一番期待していた「ファイアボール チャーミング」、サイコーでした。キャス子とレオル・バディアが出てます
よ。今期のアニメ、いまのところハズレなし!でもDOGDAYSが意味f(ry若本の台詞以外カットした
若本様、ばんざぁぁぁぁい!! ちゅどーん
From: サーシェス * 2011/04/06 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
>>サーシェスさん
高校生で伝染るんです知ってるとはかなりのマニアですな(笑)
ファイアボールのあれはレオル・バディアさんというよりもヴォルナ・グラフカに近いかも?
というかファイアボール初めて見たんですが面白いですね!
From: TamJEN * 2011/04/06 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
日常 第01話 「やる気 ・日常の1・ワンダフル・日常の2・日常の3・ボタン・要件と用件・日常の4」
大門ダヨ 話題作「日常」始まりましたね
2011/04/06(Wed) 03:09:35 |  バカとヲタクと妄想獣
日常 第1話「日常の第一話」
まさかの空からこけし! そして、赤べこ(^^; 生ものでなく良かったとポジティブシンキングしてたら。 今度はシャケが降ってきて、ゆっこの頭に…。 ゆっこには、笑いの神でもついてるんじゃないかと(...
2011/04/06(Wed) 10:17:27 |  SERA@らくblog
日常 01話
『やる気』 新学期を迎えたものの、ゆっこのやる気は出ず。出ない時は出ないのだからしょうがないが……
2011/04/06(Wed) 21:17:07 |  本隆侍照久の館
日常 01話 感想
しゅーる(´・ω・`)
2011/04/06(Wed) 21:43:07 |  てるてる天使
日常 第1話 「日常の第1話」 感想
とにかくやるっきゃない―
2011/04/07(Thu) 16:28:58 |  wendyの旅路
日常第1話 「日常の第一話」
日常第1話 「日常の第一話」の感想です! 1話からシュールなギャグが満載&なのちゃんカワイイ!
2011/04/07(Thu) 20:21:23 |  Z-in脳内妄想
日常~第一話
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 原作は月刊少年エース 2011年4月からMXをはじめとするUHF系局とニコニコ動画で放映です。   みお 「な...
2011/04/08(Fri) 00:12:35 |  ピンポイントplus
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
