【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.04.06(23:37)
とある密林の三兄弟(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「おばけ屋敷は好き?嫌い?」

嫌いです。
バイオハザードですら苦手です。
霊が怖いとかじゃなくて脅かされるのが苦手なんですよ。
トルネコの冒険でシャドーの攻撃を受けただけでビビります(;・∀・)



PSPo2i攻略日記

11040600.jpg

どうもたむじぇんです。
今日はついにアイツを紹介するので正装してきました。


11040601.jpg 11040602.jpg

その前にこれ。

■あのトロとクロの冒険が無限の進化を遂げて帰ってきた!

相も変わらずの茶番ですな。
残りの四天王が出てくるのかと思ったらそのまま終わっちゃったし(笑)
あれ?でもニャックル貰えなかったってことはどこかミスった!?


■アイテムデザインコンテスト コスチュームパック Vol.2

さらに明日はデザコンアイテム配信!
元ツインクロー使い、現アックス使いとしてはキングオブブラッドとビゲツが気になるところ。
光属性のザンゲツはいらん[゚д゚]


■ミッションコード「甦りし旧文明の災厄」

もういっちょミッションコードも配信。
つっても見た感じ美味しい要素はないなぁ。


やっとこさレアっぽいもの入手報告↓


11040603.jpg 11040604.jpg
名前:ツインシュテルマー
種類:ツインセイバー
グレード:B
攻撃力:142
命中力:81
特殊効果:なし
必要Lv:20

ふざけてセレブドレスにしたのにカッコイイ!!
剣とドレスというのは似合いますね。


11040605.jpg

剣とドレスで真っ先にこれを思い出してしまうくらいダメ人間な自分である。
とは言え、これ以後ギャルゲーにはまることが無かったのが救いか。
でもこの頃から僕は黒髪無口キャラが好きだったんだなぁ(笑)


11040606.jpg 11040607.jpg
名前:ツインファウティーマ
種類:ツインクロー
グレード:B
攻撃力:238
命中力:105
特殊効果:感染Lv4
必要Lv:30
備考:火花、金属音

おもいっきり脱線して次はツインクロー。
いいね!火花散る武器は!


11040608.jpg
名前:セキレイカミ
種類:カード
グレード:A
法撃力:143
命中力:90
特殊効果:攻撃法撃↓Lv2
必要Lv:40


11040609.jpg 11040610.jpg
名前:ピンカルカード
種類:カード
グレード:A
法撃力:210
命中力:110
特殊効果:攻撃法撃↓Lv2
必要Lv:60
備考:称号報酬、命中法撃+15


11040611.jpg 11040612.jpg
名前:ビワ☆ロック
種類:ロッド
グレード:S
法撃力:829
特殊効果:雷属性威力↑
必要Lv:110
備考:消費PP80%

アイツを追ってれば嫌というほど出てくるビワ☆ロック。
倉庫にもう10本も…。
しかしロッドは相変わらずサイコウォンド最強なんですかね?
せっかくインフィニッティになったんだからサイコウォンドを過去にするようなロッドを出して欲しいんですが…。


11040613.jpg 11040614.jpg
名前:エンドイフ
種類:アックス
グレード:S
攻撃力:1166
命中力:272
特殊効果:感電Lv3
必要Lv:160
備考:ビキャァァン!ガキャァァン!!

あっはっはっはっは!
ついに出ましたよ!

エンドイフ!

ボル兄弟の討伐数177…、よくやりました。

光23%ですがね。

いつぞやシャドウテイカーの光と闇は持ってるから被らないように土属性付与率80%付けてると言ったんですが、どういう訳か光属性…。
というのは密林に飽きたのでナノブラストエッジを掘るミッションを作ってる途中で出土しちゃったんですよ(ノ∀`)
まったく期待してない中で出てくるんだから物欲ゲージというのは恐ろしい。
なので自分の中ではまだ終わりじゃない!
今度は「覚醒の三兄弟」でナノブラストエッジとエンドイフを同時に狙う(`・ω・´)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/06|ゲームコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

入学しました
今日入学しました~スゲー厳しそう・・・それはそうと、ファイアボールの執事(ゲデヒトニスだっけ?)
ヴォルナさんにも似てますね。そんな人すっかり忘れてた。ごめんよレールガン・・ところで田村さんはPSPo2&Iのトレカを買われましたか?近所に無くて町田のアニメイトまで行ったのですが、7パックしか残ってなかったんです。まぁ全部買いましたけど。あみあみ(WEBホビーショップ・・?)とかでも売り切れてて、オークションにも出ない。生産数少ないのかなぁ。ではサヨウナラ。 PS 今日から始まった「30才の保健体育」おもしろいですvモザイクばっかでwしかも隠語のところの声が立木さん(エヴァのゲンドウの人)でwまーファイアボールには勝てないなぁ・・「アリさんとアリさんが、ドッキング」 家族で大爆笑でした。
 
From: サーシェス * 2011/04/07 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
>>サーシェスさん
入学おめでとうございます!
誰かが言ってましたが高校では「青春を謳歌しろ!」ですよ。
二度とその時間は戻ってきませんから(白目)
残念ながらトレカはやりません(´・ω・`)
というかPSPo2iのトレカなんてあったんですね。
30才の~はちょっと下品すぎてダメかも…(;´∀`)
From: TamJEN * 2011/04/07 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
