【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.04.07(21:32)
スガキヤ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「好きな花はなんですか?」

うーん、考えたこともなかったなぁ。
思いついたところで「藤」。
桜が咲き終わった5月の初旬が見ごろみたいです。



今日の食べ物

11040700.jpg 11040701.jpg

みそ煮込みうどん

ドラム君からのお土産です。
スガキヤって名古屋の会社だったんですね。
味は見た目に反して割とアッサリめ。
普通に美味しかったけど麺はカップ麺のそれに近かったなぁ(笑)
とりあえずわかったのは土鍋マジックはすごい!



今日の買い物

11040702.jpg

ギターのストラップ買いました。
今まで使ってたのはどっかのライブハウスに置いてきてしまったので(;´∀`)
取りに行くのも面倒だしリフレッシュしたいって事で新品を購入。
水玉の似合うギタリストになりたいぜ(・`ω・´)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/07|食べ物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

なんてこった
うどんのキャラ?怖いですね。そうそう、きのう三兄弟初体験の友達と三兄弟やったんですよ。そんで倒して箱壊してたら、友達のPSPから虹箱の音が。見てみるとアックスのアイコン。一瞬気が遠くなりました。そうです。ヤツは初三兄弟にして、エンドイフを手に入れました。(僕は未所持)しかも光60%と来た。泣きたくなった。しかもそのディスクドロップ率プラスされてないんですよ。それなのに
・・(泣)「くそう、こうなったら、リア充のチカラ見せてやる!」ということで、バトルミッションで散々勝ってやりましたよ、えぇ! その後一人で回ってますが、虹箱さえでないです・・・ 関係ないけど田村さんは下ネタダメな方ですか?こっちは女さえヤヴァイもんで。
From: サーシェス * 2011/04/08 15:34 * URL * [Edit] *  top↑
>>サーシェスさん
下ネタ全然大丈夫ですよ。
○っぱいとか普通に言います(「○っぱい」はNGワードなのでコメ欄に書けない)
ただ下ネタありきなアニメは作品としてあまり楽しめないんですよ(´・ω・`)
あと友達におめでとうと伝えておいてください。
インフラでエンドイフ光60なんて持ってる人がいたら勝手にチートと断定して蹴ってやりますがなチクショー!!
From: TamJEN * 2011/04/09 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
