【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.04.09(00:35)
チンチラ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
チンチラって猫の種類の事だけど、よく考えたら凄い名前ですね。
猥褻罪で捕まっちゃうよ!!


今日のテーマ
「時計を何個持っている?」

ちゃんと使ってるのに限れば、かけ時計が1つ、置き時計2つ、が腕時計が1つです。
置き時計は平日用の目覚ましと休日用の目覚ましで使い分けています(笑)



今日のありがたいお言葉

「悲しいことがたくさん起こって前向きになんてなれないときもあると思いますが 、そんなときは気負わず横でも向いてください。みんなついております。みんなで一歩ずつ前へ進んでいきましょう」

銀魂の空知先生のお言葉。
ずるいよ、あの人あんな漫画書いてるのにこんなカッコイイこと言うんだもの(つД`)
おもわずウルッときてしまいました。
というか銀魂でもカッコイイ言葉はよく出てきますけどね。



今日のPSPo2i日記

これと言って面白いことがない&微妙に忙しかったりするので今日はレアっぽいものだけ。


11040800.jpg
名前:スキアブレードⅡ
種類:セイバー
グレード:B
攻撃力:170
命中力:120
特殊効果:凍結Lv2
必要Lv:20
備考:ロック数+1、持久力+15、ヒューガS評価報酬

今日の衣装はデザコンのクローチェセグメンタータです。
すっげーゴチャゴチャしてて武器が埋もれる(;´∀`)
とりあえず自分的なコンセプトはジオンの袖付きMS。
公式に載ってた赤いやつはナイチンゲールみたいでしたしね。


11040801.jpg
名前:クリアサーベル
種類:セイバー
グレード:B
攻撃力:221
命中力:120
特殊効果:なし
必要Lv:30


11040802.jpg 11040803.jpg
名前:エビルメテオショット
種類:ショットガン
グレード:A
攻撃力:303
命中力:108
特殊効果:毒Lv2
必要Lv:20
備考:消費PP140%、闇属性固定

一瞬、スピアか何かかと思いました(;´∀`)
メカメカキャス子に重火器は似合いますな。


11040804.jpg 11040805.jpg
名前:ヘーメラードリル
種類:スピア
グレード:A
攻撃力:450
命中力:180
特殊効果:感電Lv2
必要Lv:50
備考:消費PP110%、ロック数+1、ドリルが回転、火花

長い!そしてカッコイイ!
ギミックがあるのっていいなぁ。


11040806.jpg 11040807.jpg
名前:サテライトライザー
種類:ロッド
グレード:S
法撃力:734
特殊効果:なし
必要Lv:80

今回からの武器かな?と思ったら前からあったんですね(;´∀`)
見た目は結構好きです。


11040808.jpg 11040809.jpg
名前:アカツキ・印
種類:ソード
グレード:S
攻撃力:827
命中力:264
特殊効果:麻痺Lv3
必要Lv:110
備考:ロック数+1、PA倍率110%

このブログを見てる人はもうご存知だと思いますがアカツキ・封で敵を2000体倒すとアカツキ・印になります。
が、ナノブラエッジ掘るつもりでIM覚醒∞周ってると人型が割と落としたり。
個人的に日本刀タイプは好きじゃないんですよね、音が…。

以上、今日はここまで。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/09|ゲームコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
目覚まし時計 目覚まし時計は振動と大音量
目覚まし時計について解説しています。
2011/04/19(Tue) 21:31:55 |  目覚まし時計 目覚まし時計は振動と大音量
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
