【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.04.16(10:31)
アルギニン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
風邪をひいてずびずばー。
今日は休みだから何とか治そう。


■けいおん!!前売り特典

うわぁ、えげつねぇ…。
5人揃ってるやつ1種類でいいじゃないか…。
そして自分は見に行こうか迷っているところ。
大画面、大迫力を楽しむような作品じゃないからなぁ。



今日の飲み物

11041500.jpg

がぶ飲みフルーツミルク

あまーい(*´∀`)
子供の頃に飲んだフルーツオレを思い出します。
やっぱり人生は糖分だぜ(え


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/16|食べ物コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

つ・・つかれる・・
どうもお久しぶりです。お体大丈夫ですか?ぼくはもう死にかけです。毎日夜七時くらいまで学校で勉強してるんで。今日も学校でした。 きのう、イフ60%を出した友達からメールが。ディオス・デスペルタル?の画像でした。しかも2本出土して、1本はまた光60%。もう1本は闇54パーセントでした。 ちなみにディオスの撃破数は21体。なんかもう・・泣きたいです。さっき三兄弟1回やったら虹箱が。胸が高鳴りました。そして近づくと・・・



らぼる・じぇらどが、あらわれた!        完
From: サーシェス * 2011/04/16 17:28 * URL * [Edit] *  top↑
>>サーシェスさん
もうね、ラボル・ジェラドとか虹にした人は悪意があるとしか思えません。
夜7時まで勉強って最近の学校はぜんぜんゆとりじゃないんですね…。
お互い健康には気を使いましょう(;´∀`)
From: TamJEN * 2011/04/17 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
いやいや大変
僕の所、来週からは8時まで学校ですよ。しかも検定各種は強制で受験。漢検は準2持ってるから次2級ですよ!?英検は次準2。でも何か、最近勉強楽しくなってきましたよ。病気かもです。ではでは宿題やんなきゃいけないんでさよなら~ 出現回数が少なくなると思いますが、これからも宜しくお願いしますね!
From: サーシェス * 2011/04/17 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
