【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2011.04.22(00:35)
カントリーロード(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「今年中に行きたい場所」

仙台。
もともと東北旅行は行きたいと思ってたんですが、色々あったので尚更行きたくなりました。
ボランティアをするとかそんな立派なことはできないけど、その土地のものを食べたりお土産を買っていくだけでも少しは復興に役立つと思います。
しかし時間とお金を作れるかなぁ(´・∀・`)



今日のガシャポン

11042100.jpg

伝染るんです フィギュア根付け 第2弾

こういうものを買ってるからお金がなくなる(笑)
ここのところブログで伝染るんですネタがちょくちょく出てくるので丁度良いタイミングですな。
で、今回出たのは「いやな鳥」。
まぁ見ての通りいやな感じなんですが、この鳥原作じゃ1話しか出てこなかったり。
お歯黒を塗った既婚者です。
他のラインナップはかわうそ君(憶測)、くま、オール5、こけしなど。
本当にこれはマイナーなものが出ましたね、嬉しいんですけど。


11042101.jpg 11042102.jpg

和の心 仏像コレクション3

無駄遣い?罰当たりな!仏様ですぞ(・`ω・´)
ってことで1個300円もする仏像コレクションは観音菩薩立像が出ました。
なかなか質感が良いですな。
ギャグのつもりで買ったんですけどかなり気に入りました。
もう一つくらい欲しいところですが300円クラスはダブりが怖くて複数買えない(ノ∀`)
ってことで第4弾に期待!

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/22|買い物コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

いいな~
伝染るんです根付、こっちはまだ見かけません・・僕はこけしかかわうそがいいですね。仏像は見かけました。3個しか残ってなかったので驚きましたよ。エルノアでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
From: サーシェス * 2011/04/22 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
>>サーシェスさん
伝染るんです根付けはあくまで根付けなので自立しないのが欠点です。
あとちょっと小さい(´・ω・`)
From: TamJEN * 2011/04/22 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード