【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.04.22(22:08)
キング(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたの落ち着く場所」

部屋のベッド。
布団最高だよ布団(*´∀`)
まぁ夏は地獄なんですが。



今日のサッカー

スペイン国王杯決勝
レアル・マドリー 1 - 0 バルセロナ

1ヶ月の間に4回も行われるこのカード、クアトロ・クラシコ第2戦。
録画忘れたため一日遅れで情報遮断して再放送を視聴。
そこまでする価値のある熱い戦いでした。
試合は延長戦の末C.ロナウドのゴールでレアル・マドリーが勝利。
いいね、こうでなくては!
バルサだけが強いリーグなんて面白くない!
つってもリーグタイトルはほぼ決まってるんだけど。

案の定、守備的過ぎると批判されてますがそんなに守備的ですかね?
少なくとも前半45分は違うし、単なる縦ポンサッカーじゃなくてカウンター時には人数かけるし。
相手のプレイスタイルに合わせて戦術を変えるのもサッカーの一つだと思うんですがね。
という訳で今シーズンのクラシコは1勝1敗1引き分けに。
俄然チャンピオンズ・リーグが楽しみになってきました!
問題はどこで見るか(´・ω・`)


■元日本代表FW鈴木隆行が引退していたことが判明

師匠(´;ω;`)

記事にもありますけど、こんなにひっそり引退するような功績じゃないのに…。
その辺が師匠っぽいですが。




師匠といえばこのゴール。
日本中が湧きました、当然我が家も。
点を取れないゆえノーゴール師匠と呼ばれたけれど、大事なところでは得点してたし、ファールゲッターとしてもかなり貢献してました。
ありがとう師匠!
またやべっちFCに出てくることを楽しみにしています(笑)

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/22|サッカーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

レアル優勝してくれてホント嬉しい

師匠大好きです

記録よりも記憶に残る選手でしたね
From: ゆう * 2011/04/25 13:09 * URL * [Edit] *  top↑
>>ゆうさん
ごめんなさい!師匠の引退は誤報だったようです。
引退じゃなくて良かった。
レアルが勝ってくれたのでCLがますます楽しみです!
From: TamJEN * 2011/04/26 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
