【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.04.25(01:58)
デラップ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。


11042400.png

J2第8節
千葉 3 - 0 FC東京

3日連続サッカーネタでごめんなさい(ノ∀`)
今日は違うこと書こうと思ったけど千葉が凄すぎて書かざるを得ない!
それ以前に欧州はリーグ戦終盤だし、日本はJリーグ再開だからサッカーネタに事欠かないね。

で、千葉の何が凄いって8番FWオーロイ。

身長204cm!

もちろん加入したときから注目されてたけど今日のインパクトは物凄い。
スローインからヘディングでゴール、見事なスルーパスでアシスト、とどめにダイビングヘッドで2ゴール目。
今日はまさにオーロイ祭り。
全勝優勝するとかぬかしてたFC東京相手にこれですからね。
しかも1ゴール目のアシストになったミリガンのスローインも長距離高精度だから厄介、鬼に金棒
これ湘南だったらどうやって止めるんだろう(((;゚Д゚))
考えただけで恐ろしい…。


J2第8節
北九州 0 - 2 鳥取

裏天王山とも言われた試合は鳥取のJリーグ初勝利という結果に。
鳥取おめでとう!
北九州はどうしたもんか(;´∀`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
04/25|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
