【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.05.07(02:44)
でんぷん(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「好きなアウトドアは?」

むむ、また曖昧な質問が。
海より山の方が好きです。
もっと言うと川が好きです。
海より水がさらさらしてて気持ちいい(*´∀`)



あの花

11050601.jpg 11050600.jpg

最悪の思い出だよ!

前々から女装野郎が出てくるという噂があったので気持ち的には「くるぞ、くるぞ、キタ━(゚∀゚)━!!」って感じでしたが、いざ出てくると強烈ですな。
名曲が台無し(ノ∀`)


11050602.jpg

そんな事よりあなる可愛いよあなる(*´Д`)

至って普通のことを言っても変体通り越して紳士。
本当によくこんなあだ名にOKが出たもんだ。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/07|アニメ・マンガコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

あはは・・・
さすがにこのあだ名は・・・ねえ?
昨日のコメントは自分じゃないんで、よろしくです。
もしかしたらダチかも・・・こんど聞いてみますね。
From: サーシェス * 2011/05/07 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
>>サーシェスさん
え?なりすまし(;・∀・)!?
テレビからあなるあなる連呼されたらひとたまりもないですよ!
From: TamJEN * 2011/05/08 04:18 * URL * [Edit] *  top↑
僕も友達と転げまわりましたよ。あなるで。

僕の名前使ったってな~んも得無いですよ
From: サーシェス * 2011/05/08 11:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
