【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.05.08(04:14)
ザキ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

岡崎慎司初ゴール


おお!やっと決まった!
結構珍しい距離、タイミングのミドルシュート。
動きは良いけどゴールがない状態で、どんどんMF化しちゃうところだったので嬉しいですな。



今日の音楽

ABINGDON ROADABINGDON ROAD
(2010/01/27)
abingdon boys school、BASI 他

商品詳細を見る


久しぶりにCDを借りてきました。
僕は凡人だから何かの影響を受けないと曲を作れないんですよ。
ってことでabingdon boys schoolの「ABINGDON ROAD」です。
もともとTMRは好きなのでこっちも好き。
むしろ声の個性が強すぎるのでどっちがどっちでもいいんじゃね?とすら思う。

好きな曲は「STRENGTH. 」。
ソウルイーターのEDかなんかの曲です。
入りのピアノがいいですね。
こういうピアノアレンジでライブしたら凄いカッコイイだろうな(*´∀`)


Voice of EARTH(DVD付)Voice of EARTH(DVD付)
(2009/03/04)
alan

商品詳細を見る


もう1枚はalanの「Voice of EARTH」。
この前適当にテレビを見てたら後藤真希と対談していて美人だなぁ、と思ったことと、何かの映画の主題歌で良い声だったのを覚えていたので借りてみました。
で、やっぱり綺麗な声!惚れてまうやろ!
チベット出身という彼女の生い立ちもあって曲も民族っぽいものが多く僕好み。
ですがアレンジ、サウンドメイクにavex色が出てしまって彼女の声と合ってないなと思う部分もちらほら。
ジャケットも美人なのはいいけど内容とはマッチしてないのも残念。
もう少し見せ方を変えたらもっと売れるんじゃないかなぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/08|音楽コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
