【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2011.05.12(06:36)
スメタナ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「【じゃがいも料理】何が好き?」

カレー!

カレーをじゃがいも料理と言うのか疑問だけど、多くの人が肉じゃがをじゃがいも料理と判定するだろうから問題ない。
コロッケカレーなんてじゃがいも率たっぷりのカレーも好きです。



日常

11050900.jpg 11050901.jpg
11050902.jpg 11050903.jpg

この1人と1匹はなぜ戦ってるんだー(;´∀`)
しかし校長のタフさにはおどろいたぜ!
一方のタマゴ人間はやる気なし。


11050904.jpg 11050905.jpg

なのさんカッコイイ!
しょうもないシチューエーションなのだけど恐怖に面したときの必死な顔と言うのはこうでなくては。
こんな顔はギャグアニメには必要ないけど、シリアス戦闘アニメよりそれっぽさが出てるから困る。


11050906.jpg 11050907.jpg

まじかよ!青春かよ!頑張れ若者!
まぁ、そうでもなくちゃこんな部にいる必要ないからなぁ。


11050908.jpg 11050909.jpg
11050910.jpg 11050911.jpg
11050912.jpg 11050913.jpg

みおちゃん何にも悪くねー(;´∀`)
が、キャンプでカレーは素晴らしい!
今年の夏はこういうことやりたいな。
と、毎年言っているけど今度こそ、今度こそ…。
さすがにカレーをぶちまけるなんてギャグは出来ないが。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
05/12|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード