【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2011.06.03(00:18)
千手観音(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
以前、某タレントブロガーがこんなこと言ってました。

「ネタがなければネタがないことをネタにすればいい」

アホか!つまんねーんだよ!
こんなやつブロガーの風上にもおけねぇ!

しっかし今日は

ネタがない。

しいて言えば相変わらず鼻声で週末のライブが不安だってことくらい(´・ω・`)
ってことで今日はたまってる「今日のテーマ」を3つお届けします。

その1
「干支の中で一番好きな動物は?」

いきなり難しいなぁ、好きな干支なんて考えたこともないや…。

鼠・・・ディズニー嫌い
牛・・・臭そう
虎・・・こわい
兎・・・もふもふ
辰・・・厨二
蛇・・・きもちわるい
馬・・・臭そう
羊・・・もふもふ
猿・・・人をナメてそう
鶏・・・コケッコー
犬・・・猫のほうが好き
猪・・・臭そう

こうしてみると「もふもふ」は高評価?


その2
「【文通】した事ある?」

ないです。
こう携帯電話が普及した世界では文通なんて言葉もなくなりそう。
しかし手書きのよさってもんがあるんですよね。
それでも僕はやらないと思います。
字を書くのが大嫌いなので(;´∀`)


その3
「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」

乾燥機か部屋干しです。
というか実家暮らしのヘタレなのでやるのは全部母親です。
ほんと「洗濯くせーよ!」とか文句言っちゃだめですよ…。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/03|独り言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

臭い猪のオレガイル。
僕猫大好きなんですけど、猫アレルギーなんです・・・死ぬに死ねないです。でも猫の毛でも吸った日には、病院送りです・・・
From: サーシェス * 2011/06/03 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
>>サーシェスさん
猫好きで猫アレルギーは辛いですね。
たぶん田村家では生きていけないですよ(´・ω・`)
From: TamJEN * 2011/06/03 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード