【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.06.09(03:23)
ケサランパサラン(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「水泳での得意な泳ぎ方は?」

クロールと背泳ぎしか出来ないです(´・ω・`)
スイミングスクールに通ってた頃は平泳ぎが凄い苦手で、クリアするのに1年近くかかったという…。
逆にバタフライは2週間でクリアしてしまって今やもう覚えてない。



気になるあれ

■任天堂、新型ゲーム機「Wii U」を2012年発売

スマブラ新作も…ってもはや任天堂の据え置きハードはスマブラ専用機だなぁ(´・ω・`)
しかしこのコントローラーはどうなんだろう。
普通にコントローラーを握ってゲームしたい派の人達はどんどん置いていかれる気分。


■被災地にゲームが届く

「オーガスタ」「ドラクエ5」「レミングス」「イース エキスパート」「スト2ターボ」「ロマサガ」「ドラクエ6」「F1グランプリ2」「グラディウス3」「イース」「SANKYOフィーバー」「F91」…。

これ下手したら一年以上楽しめるよ!!

冗談じゃなくマジで。
初代ロマサガは敵が多すぎてウンザリするけど最低2周はするし、ドラクエ5はモンスター集め、6はダークドレアムまでいくのに結構時間かかる。
友達が来たらスト2ターボ、気分を変えてグラディウス、お茶を飲みながらレミングス。
たまーに父親と遥かなるオーガスタ。
送り主は間違いなく同世代だな(笑)



今日のサッカーネタ

■水戸:鈴木隆行選手加入会見

財政難の水戸のために無償契約なんてカッコ良すぎるよ(´;∀;`)
アメリカでコーチになれば引退後もサッカーで飯を食っていけるというのに。
こりゃホームの水戸戦は是が非でも見に行こう(・`ω・´)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/09|ゲームコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
