【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.06.16(08:31)
メントスコーラ(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたは浪費家?節約家?」

節約家です。
コツコツ溜めて一気に大きな買い物をします。
と言いつつも最近はお菓子とかちょくちょく買ってしまうなぁ。



今日の食べ物

11061500.jpg 11061501.jpg

母よ、なぜこれを買ってきた?
まさか隠れ戦国武将ファン(;゚Д゚)
いやいや歴史に疎い母がそんな訳あるまい。
ということでただ食べてみたかったといだけど白石温麺。
何とも微妙ですな。
麺はそうめんより若干太いうどんと言う感じ。
味付けの味噌っぽいやつもそんなにインパクトのない味。
普通に冷やし中華の方がおいしいや(´・ω・`)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/16|食べ物コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
長崎名物 よりより 5本入り中華菓子の麻花児鐔ゥ泪侫 璽襪??好謄蘰瑛幼杭蠍?膿焚修泙靴拭
カリッとして素朴な味。元々堅いのが特徴ですがお子様でも無理なく召し上がれる程度にさっくりとした歯触りが江山楼流中國伝統菓子が進化した名物。長崎中華名物「よりより」〓                  元々堅いのが特徴ですがお子様でも無理なく召し上がれる...
2011/06/28(Tue) 13:52:22 |  B級グルメから大人気グルメ商品まで、お取り寄せ・通販ご紹介!
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
