【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.06.17(05:03)
ケント・デリカット(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「あなたの好きな【座り方】は?」

地べたなら胡坐、椅子だと脚を組みます。
脚を組むのは体に悪いとわかってるんだけどやめられない(´・ω・`)



あの花。

11061600.jpg

あなる好きだ!

可愛いよあなる(*´∀`)
帽子似合うなぁ。


11061601.jpg 11061602.jpg

成仏する気満々な時点でフラグ折れると思ったけどやっぱりか(笑)
このメモは色んなコラに使えそうである。
しかしじんたん、そのTシャツは色とかバッチリですな。


11061603.jpg

もうダメだこの人(ノ∀`)
ダメを通り越して聖人になりつつある。


11061604.jpg

もう一人病んでる人。
ロリショートの鶴子は可愛いけど大きい鶴子には似合わないな(´・ω・`)
これはメガネが似合ってないのかもしれない。


11061605.jpg

ここでよくある綺麗な円の花火じゃないのがいいね。
絵的にチープだけどこれが手作りだよね。
それはそうとあなるがパンチラしてるように見える。

で、次回は最終回?
どうも清清しく終われる気がしない…。


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/17|アニメ・マンガコメント(0)トラックバック(12)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第10話「花火」
代わりなんていないんだから、だから――。 ついに花火は完成するが、めんまの願いは叶うのか? 打ち上げ前日にぽっぽが 決起集会を行おうってみんなを集めるけど…。  ▼ あの日見た花の名前を僕達はまだ...
2011/06/17(Fri) 10:10:39 |  SERA@らくblog
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 第10話 「花火」
あなるとつるこが切ない。バカ男共め! 「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」の第10話。 花火打ち上げを明日に控え、招待状をめんまの家へ投函する仁太。 すっかりふて腐れた鳴子に集から決...
2011/06/18(Sat) 02:02:23 |  ゆる本 blog
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 10話「ゆきあつのクンカクンカ」(感想)
じんたんとめんまの二人が寄り添う姿。 幸せそうに見える二人に残された時間は少ない。 だから儚く見えてしまいますね。 じんたんの母から出た「生まれ変わり(輪廻転生)」という言葉。 この作品のゴ...
2011/06/18(Sat) 05:55:38 |  失われた何か
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 10話
消えなくて、よかった。 というわけで、 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」10話 やっぱり成仏詐欺の巻。 うぅ、心が痛い。胃が痛い。 毎度毎度胸が締めつけられながらも、目が離せない...
2011/06/18(Sat) 08:48:09 |  アニメ徒然草
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第10話 感想「花火」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ですが、宿海仁太(じんたん)たち超平和バスターズは本間芽衣子(めんま)を成仏させるために特大花火を打ち上げることにします。このイベントは本間家にも通達されますが、泣き崩れるイレーヌを夫が支える一幕もあります。 鶴...
2011/06/18(Sat) 08:54:36 |  一言居士!スペードのAの放埓手記
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第10話
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第10話 『花火を上げて「めんま」を成仏させる。』 ことを当面の目標として動いてきた超平和バスターズの面々でしたが、花火は上がったものの、「めんま」は消えませんでしたね。 まぁ、何となくそんな結果になる ...
2011/06/18(Sat) 09:19:40 |  HARIKYU の日記
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第10話「花火」
懊悩と訣別
2011/06/18(Sat) 10:05:06 |  隠者のエピタフ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 10話『花火』 感想
人生を花火に準えて。
2011/06/18(Sat) 19:23:17 |  てるてる天使
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 10話『花火』 前半
早朝。 じんたんは走って本間家前へとやってきて、そのポストにある書状を投函する。 それを終えたならばすぐに走って立ち去る。
2011/06/18(Sat) 19:34:08 |  本隆侍照久の館
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 10話『花火』 後半
帰路へ。 泣くのはめんまだけじゃない。あなるもであった。
2011/06/18(Sat) 19:34:35 |  本隆侍照久の館
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第10話「花火」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1[Blu-ray]あの日のやり直しと巻き戻らぬ過去。 今回は各キャラ心情が限界まで振れました!
2011/06/18(Sat) 20:10:36 |  明善的な見方
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第10話 『花火』
着々と準備が進む花火。こっそり本間家に招待状をいれるじんたん。 しかしその心中は複雑です。成仏させてあげたいけど消えちゃうのはヤダ。過去に区切りを付けたい気持ちと付けたくない気持ちのせめぎ合いがずっと心の中で続いている。 言ーえ、言ーえ、言ーえ打ち
2011/06/18(Sat) 23:58:36 |  こいさんの放送中アニメの感想
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
