【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

2011.06.22(00:40)
デッドエンド(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。

今日のテーマ
「ずっと続けていることは?」

ブログ…かな?
FC2に移る前のアメブロは2006年からやってるし、その前にも掲示板式の日記も書いてたからもう7年くらいになるんじゃないでしょうか。
これだけ続けて得たものは何かあったのでしょうか?
そんなの関係ないっぺよ!自己満足さ(`・ω・´)



鳥取土産

11062100.jpg

呆れてものが言えない鳥取戦でしたが、僕よりも不幸なのはわざわざ現地までいった両親だよなぁ。
と言っても両親+妹=僕以外の家族で旅行を楽しんだわけだから悪いこっちゃないね。
写真はそんな妹とラクダのツーショット@鳥取砂丘。
いつかのJAGSで鳥取リポーターがラクダがいるって言ってたことを思い出してお勧めしておいたのだよ。
感謝しな鳥取観光協会。
しかしこのラクダのりのりである。


11062101.jpg

続いてお決まりのくだらないストラップ。
こういう母親のセンスがどうも納得いかない。
雑貨系のお土産ならもうちょっと「らしい」ものがあると思うんだけど…。


11062102.jpg

一応「らしい」鳥取砂丘らくだクッキー。
まぁ味は普通のサブレですよ。
というか鳥取名物ってなんだろう?
梨?は時期が合わないしやっぱい何も「なし」?←死ねばいいと思う


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
06/22|独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード