【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】


--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2007.03.03(23:54)
ついにJリーグ開幕!!

さっさと今日の結果どうぞ

【J1】
FC東京 2 - 4 広島
横浜FM 1 - 0 甲府
  大分 1 - 1 新潟
  川崎 1 - 0 鹿島
  清水 1 - 0 神戸
  浦和 2 - 1 横浜FC
 G大阪 1 - 0 大宮

【J2】
湘南 1 - 2 仙台
徳島 2 - 1 愛媛
京都 2 - 0 札幌

うーむ…。
全てが無難な結果に終わったような。
FC東京がダメなんだかよくわかんないけど広島は凄いスカッとするサッカーをしてましたね、ハイライトだけだけど。
佐藤寿人の決定力ってやつはさすがだと思いました。

対して浦和、G大阪は何とか勝ったっていうやつでしょうか、ハイライトだけだけど。
それでも勝ち点3を取れるんだから強いんだと思いますよ僕は。
でも横浜FC・久保のゴールは凄かった!
まさにはつらつスーパーゴール!!

07022801.jpg
はつらつ♪はつらつ♪

07022804.jpg
なんやねん、はつらつって


で、一応僕が応援してる湘南は…

07022800.jpg

なんで2失点もしてんのー!?

ここ最近ホーム開幕戦は連勝だっただけにガッカリだ、ガッカリ健康法だ。

06081200.jpg
ガッカリ健康法

でも実際試合を見に行った母親曰く「失点はオウンゴールとPK」らしいので少し安心。
せっかくジャーン、斎藤とJ1レベルのDFを獲得したのにいきなり2失点じゃどうしようもない。
それに春の珍事とも言われるスタートに強い湘南が今年は黒星スタート。
もしかしたら終盤に何かが起こるかも(・∀・)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
03/03|サッカーコメント(0)トラックバック(12)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
2007Jリーグ開幕!
混戦必至のJリーグ開幕!今年のJはレッズとガンバの2強と言われてるけど、そんな簡単に行くわけない。そんなこんなで、今季も浦和レッズを中心にテレビ観戦記を書いていきますんでよろしく。闘莉王が発熱による不在で阿部勇樹がセンターバック、カズはベンチからのスター
2007/03/04(Sun) 00:01:15 |  O塚政晴と愉快な仲間達
レッズ、仕切り直しの開幕戦。
タコ殴りのゼロックスから1週間、ちっとは良くなってると期待しつつ、開幕戦を観戦しました。
2007/03/04(Sun) 00:06:47 |  木曜どうしよう
開幕上々!!
勝ったー!!勝ったぞー!!本当に良かった~初戦負けただけで、監督更迭の話題が出そうなマリノス。色んな意味を含め、この開幕戦の勝利は大きかった。自意識過剰な部分で言うと、地力ではマリノスが上。チームでは甲府が上の図式でした。マリノスの2007年初ゴー....
2007/03/04(Sun) 00:14:22 |  キングのオキラク蹴球記
王者の意地でジャイアントキリングを許さず!! 【サッカー Jリーグ】
15年目を迎えたJリーグが3日開幕し各地でJ1、J2の試合が行われた。 この内、J1は7試合が行われ昨年の覇者浦和レッズ、2位の川崎F、3位のG大阪はそれぞれ接戦を制し、白星スタートを切った。 【主な試合の結果】 浦 和 2-1 横浜FC (得点者
2007/03/04(Sun) 00:22:14 |  不定期更新のスポーツニュース
J1・開幕節
浦和レッズ 2 - 1 横浜FC(浦和)OG、永井1 (横浜)久保1序盤から予想通り引いてきた横浜FC。で、これまた予想通り攻めあぐねる浦和。相馬の左サイドのみが機能しているという印象。が、20分が過ぎて横浜が少し慣れてきて余裕が出てきたところ、むしろそう
2007/03/04(Sun) 00:30:08 |  川の果ての更に果てに
J開幕
スポーツ  久保のゴールはタイミングはおかしい・・・  15年目のシーズンが開幕した。J1は7試合があり、昨年リーグ制覇の浦和は横浜FC相手に苦しみながらも永井の決勝ゴールで白星発進。2位だった川崎もマギヌンの得点で鹿島に競り勝った。3位ガ大阪は
2007/03/04(Sun) 00:44:26 |  なんでも。
ヴァンフォーレ黒星スタート
今日はJ開幕戦、日産スタジアムでのマリノス戦でした。結果は0-1でマリノスに敗れ、ヴァンフォーレは黒星スタートとなりました。開始5分でいきなり失点。ていうか山瀬キレキレでしたな。すごい勢いで走り込んで来
2007/03/04(Sun) 01:14:41 |  おちゃつのちょっとマイルドなblog
祝!Jリーグ開幕 ガンバ&レッズ共に辛勝
ふう~危ない、危ない、、、開幕戦からホームで大宮アルディージャ相手の引き分けじゃあシャレにならんからな~それにしても枠外シュートが多過ぎ!最後はなんとかバレーに救われたけどこのままじゃあ先が思いやられる。一方レッズもオウンゴール分のみの勝ち越しとは。確か
2007/03/04(Sun) 07:39:22 |  しっとう?岩田亜矢那
J開幕ガンバ白星スタート&他チーム結果
Jリーグ開幕でガンバ大阪は大宮アルディージャとの試合をしてガンバ大阪が1対0でドロー間際に何とか勝利し白星スタートだ開幕戦で唯一ガンバVS大宮だけがナイトゲームだったけどもレッズVS横浜FCはNHKで見たがレッズ本調子じゃないよね東京2ー4広....
2007/03/04(Sun) 08:42:53 |  スポーツ瓦版
2006 Jリーグ D1 第1節 ガンバ大阪 Vs 大宮アルディージャ戦
まず、一言。なんですかぁ!この寒さぁ!(しかも、時々雨・・・。)去年、優勝出来なかったからですかぁ?ACL出場枠を獲得出来なかったからですかぁ?優勝チームなら、昼間の一番良い時間に試合して、テレビでも、放送してくれるんですねぇ。放送枠の都合なのは分かります
2007/03/04(Sun) 12:31:15 |  Half Time
J開幕!!
  開幕戦の結果はこちら~   J1 第1節 試合日 ホーム アウェイ 3/3(土)    F東京 2 - 4 広島    横浜FM 1 - 0 甲府     大分 1 - 1 新潟     川崎F 1 - 0 鹿島     清水 1 - 0 神戸     浦和 2 - 1 横浜FC     G大阪 1 - 0 大宮 3/4(
2007/03/04(Sun) 21:45:07 |  貼貼のつぶやき~別館!!
[J1]アルビレックス新潟,開幕戦で初の勝ち点!
3月3日(土)から4日(日)にかけて,Jリーグ開幕戦が行われた私の応援するアルビレックス新潟は2004年のJ1リーグ昇格からずっと,開幕戦では黒星続き●しかし,2007年シーズンの開幕戦の相手は大分トリニータ.J1昇格後の大分戦では8割近い勝率をあげているし,初の「...
2007/03/06(Tue) 10:20:10 |  オレメデア
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
