【おもいっきり】VOCALOID・オリジナル曲【宣伝】

 

--.--.--(--:--)

べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2011.07.01(02:19)
ガリガリ君(=゚ω゚)ノ
どうも田村です。
今日は冷たいものばかり食べて飲んでしてたからお腹が急降下。
ビオフェルミンさんマジ助かります。


今日のテーマ その1
「1日の中で1番好きな時間は?」

今日も「今日のテーマ」が溜まってるんで一気に3つやります。
1日で一番好きな時間は寝る前に携帯で2ch国内サッカー版を見てるときです(笑)
「ら」スレで明日のスポーツ新聞の情報を見てから寝る習慣が身についてます。
勝ってるときは湘南スレと昇格スレも見ます。


今日のテーマ その2
「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」

一つしかありません。
字を書くこともないし天井に一つあれば十分かと。


今日のテーマ その3
「明日から7月!夏は何する?」

実は月1でボカロ曲UP作戦を開始したのでそれに追われています。
第1弾は7月末か8月頭にUPするのでよろしくお願いします。
それとは別のコラボでもう1曲抱えてるのがあるので並行して作ってます。
さらにバンドで新曲作ってるのでギターフレーズを考えて、さらにはレコーディングが始まりそう。
あともちろんバイトがあります。
夏休みが最も忙しい職場なので今から億劫です(;゚Д゚)

という訳でやたら忙しいアピールでウザいブログになってしまいました。
本当は忙しくないよ!余裕だよ(`・ω・´)


べ、べつにクリックして欲しい訳じゃないんだからねっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
07/01|独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

名前
コメントタイトル
メールアドレス
URL(現在無効です)
コメント

パスワード
管理人だけに表示
この記事にトラックバック
プロフィール

TamJEN

Author:TamJEN
マイペースで一貫性がない
このブログのようなもの

【主な話題】
◇楽器・音楽
◇結月ゆかり
◇ニコニコ動画
◇ガンダム
◇その他アニメ
◇ゲーム
◇サッカー
◇湘南ベルマーレ

旧ブロマガはこちら
もっと古い旧ブログはこちら

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
